いろいろいろろおおおおおおおおおん

ふとおもいったってきょう11じはんくらいに

 

しんえのしますいぞくかんにいった

 

 

めっちゃくちゃかぜがつよおおおおおおおおおおおおい

 

 

かぜがきょうふうすぎてすごかった

 

 

すいぞくかんでさかなとくらげとぺんぎんとあざらしをかんしょうした

 

 

ざらしがこうびをしていたぴんくいろのあそこをみることができた

 

 

なみがすごかった

 

そのあとべんざいてんのほうへいって

 

 

えのしまのしょうにゅうどうまでえんえんとかいだんをのぼったりおりたりして

 

 

じゅうにしきゅうへんなくらいきょりがあった

 

 

はくようきゅうからきょうこのまくらいまでのきょりがあったとおもう

 

 

ものすごくあるいたしつかれた

 

でもでもそのかいあって

 

 

なみがすごいほんきのうみがみれたからよかった

 

 

ずーーーーーーーーっとまえに

 

 

がくせいのときにいったときとすこしけしきがかわったようなきがする

 

 

でもやっぱりいってよかったなーーー

 

たのしかった

 

すげーーーあるいた

 

かっぷるがおおかったなーーー

 

かみのけもへあどらいやーでぱーまーっぽくしたので

 

 

なんとなくきまっていたきぶんできぶんてんかんできたとおもう

 

 

あさからしおらーめんとれいとうちゃーはんたべちゃって

 

しおっからくておちゃをけっこうのんでた

 

 

あしたはゆうらくちょうのせんとるべーかりーにいこうかなと

 

 

けっきょくにちようびのしごとはおくったけどへんじがなかったので

 

なにもしないままにちようびがおわった

 

うーーーーんへいわないちにちだったなーー