うあーーーーーっとつかれたっと

いやいやもうつかれたわ

 

業務最終日の昨日はマジでつかれた

 

 

相談って何だろうかってきになってしかたなかったけど

 

案外自分のこととは関係なかったとおもいきや

 

実は遠回しに自分が悪かったことがわかって

 

 

檄憂鬱に

 

 

ようは良かれと思って2人っきりにしたつもりがさーー

 

実はその男にめちゃくちゃしつもんぜめにされたとかで

 

 

すんげーいやなおもいしたんだってさーーー

 

 

いやーーーーいやあーーーー

 

 

その状況を作ったのはおれじゃねーか

 

 

しかもそのおとこがけっこうそういう発達障害系だって

 

 

事前に知ってたじゃねーか

 

 

知ってたのに2人キリにして

 

 

押し付けたんだよなー

 

 

うあーーーーーーー

 

 

自分が原因だわ

 

 

もしあのときちゃんと一緒に帰ってたらこうならなかっただろうに

 

 

ふあーーーーーーーー

 

そんで結局その男から遠ざける意味で

 

2人で色々と話をしているうちに

 

 

すかいつりーーーーーーーに行くことに

 

うおおおおおおおテンションあがるーーー

 

 

めっちゃ緊張したけど

 

 

すかいつりーーーすげーーーー

 

 

すげーーーーやけーーーーきれーーー

 

 

もうすごすぎてかんどうとまらねーーー

 

はつたわーーーー

 

 

そのあとはんばーがーたべて帰宅

 

 

ああこういう感じの異性の友達ができたら良いな~

 

 

っておもってたからたのしかったなー

 

 

すごくすべったこともあったけど

 

 

これからどうなるんだか

 

んーーーーーでもなんだかとんとん拍子に進みそうなんだよなーーー

 

 

こわいわ

 

 

 

ともだちいじょうほしょうにんみまんの関係でいられるといいなーーー

 

 

そうそうともだちでいられるように頑張ろう

 

ワンピースの仲間みたいな関係が良いな~

 

 

そう考えたら少し気が楽になったな~うんっ