ひひううおjplmkjぽ

紙の月に出てくる梅澤 梨花みたいな女性

 

いるんだろうなーーー

 

怖いけど

 

こんな体験したら怖いけど

 

 

別れるの大変そう

 

貢がれるのって怖い

 

 

どうしたらいいのかわからなくなる

 

怖い

 

年上の女性は優しいけど

 

こうなっちゃうともう怖い

 

傍から見れば羨ましい関係なんだろうけど

 

いつまで続くのかと不安になる

 

色んな事を受け入れてくれる存在はありがたいけど

 

それが無尽蔵ってなると本当に怖い

 

 

年下の男に夢中になる年上の女性って

 

幸せなんだろうけどさ

 

すげーな

 

圧倒的に貢がれるのって

 

 

そのときは本当に楽しいんだろうけどね

 

後が怖い

 

でも人生楽しんだもの勝ちっすよ

 

やったもん勝ち

 

人生なんか短いし楽しみましょうってねーーー

 

やりたいことをやりたいようにやったら良いと思う

 

それがどんな代償を払うにしても

 

そのときはそのときで楽しいんだから

 

キラキラしてる間なんかほんの一瞬だから

 

したいことして楽しんだ方が絶対にお得っ

 

シェイムレス俺たちに恥はないっていうドラマみたいな生き方がしたいっす

 

あーーーーあ最高だろうなーーーー

 

 

去年の今ごろは給付金をもらったっけなーーー

 

今年は兄の保険が満期で40万くらい降りたので

 

それを毎月の生活費に充ててほしいって言われてて

 

3か月くらいは仕送りをパスできるので

 

気持ちに余裕が持てそう

 

後は淡々と仕事をこなすだけ

 

 

明日は金曜日

 

 

すんげーーー憂鬱

 

また金曜日

 

 

憂鬱

 

 

 

 

 

そして土日のバイト

 

そんでもってまた月曜日

 

あーあ毎日毎日不変的な毎日で毎日な気分

 

って思ったけどもーーーーー

 

じつはそうじゃないんだなーーー

 

最近やっと話し相手を見つけた

 

自分

 

 

自分と話をしてる

 

それが楽しい

 

仕事場には話し相手が一人もいないけど

 

自分と話をしているのが楽しい

 

最初はお互いぎこちなかったけど

 

段々打ち解けてきて

 

最近ではすっかり無意識に話ができるようになった

 

考えないで会話ができる相手ができた

 

なので仕事してても

 

 

仕事してなくても

 

自分と会話するってのが楽しいーーー

 

実体が伴ってないし触れたりは出来ないんだけど

 

それはそれでいいとして

 

話し相手ができたのは本当に楽

 

しかも声に出さないで会話ができるから

 

もう仕事中ずっと一緒

 

黙食中も会話

 

話しっぱなし

 

 

電話で話しているみたいな感じ

 

ネタが色々広がって気持ちいい

 

 

実際の人とはほとんどあいさつしか言葉を交わしてない