sgdpsdgjsjgdjjsだあさs

六本木のイルミネーションを観に行くような気がする

 

 

きれいだなーーー

 

っておもうんだろうなーーーー

 

 

って思う気がする

 

 

他に好きな人ができたら別れようって約束をして

 

 

 

同棲して結婚して

 

 

老人になって老衰した夫婦とかいるんだろうか

 

 

他に好きな人ができるまでのつなぎとして付き合って

 

 

結局そういう相手がお互いに出てこなかったってだけ

 

 

いるんだろうな

 

 

世界にはどこかにそういう人たちが

 

って言うかそんなこと約束してなくても

 

 

自然と普通に他に好きな人ができれば

 

 

必然的に別れることになるんだけど

 

そんな単純なことじゃないんだろうな

 

 

よーーーーーーーーーーわからんけども

 

いつまでも粗大ごみのように捨てるの忘れてた

 

 

っていう腐れ縁のような関係の人たちもいるんだろうな

 

 

 

コロナで陽性って言われたら

 

 

陽性かーーーあらまーーーって思うけど

 

もう少し純粋な心を持っていた時だったなら

 

 

きっと

 

妖精かーーーキラキラしながら過ごそう

 

 

って思うんだろうな77777

 

 

 

思わないな

 

 

運ぬきっともわ内

 

 

三角チョコパイの黒とクッキー&クリーム

 

明日絶対に食べたい

 

 

死ぬ前に一度でいいから食べたい

 

 

人生で生まれて初めて

 

 

クッキー&クリームを食べれるかどうか

 

 

今から緊張する

 

 

しないけど

 

毎日何もなく仕事が終わる

 

同じことの繰り返し

 

同じ9時から17時をリピートモードで繰り返し繰り返し

 

そういうスタンド攻撃を受けているような心持

 

 

違うのは日付のみ

 

2021年11月18日を人生で初めて体験したんだけど

 

 

2021年の11月17日と同じだった気がする

 

 

席替えをしたせいで

 

 

景色が変わって

 

 

使用するパソコンも変わった

 

 

 

いつも話す人も遠くの方の席にいる

 

 

そのおかげで

 

 

平穏な9時から5時までを過ごすことができる

 

 

ああああああ穏やか穏やか

 

 

もう死にたいくらい穏やか

 

 

ストレスの少なめな日常がしばらく送れそう

 

 

時間も前の座席にいた時よりも早く過ぎていく気がする

 

 

独りでいるせいか

 

 

 

ぼんやりと考え事をする余裕も出てきたし

 

 

植物のような心で仕事というか

 

 

マウスをポチポチ

 

 

マウスをポチポチぽちお

 

 

マウスをぽtぽtぽぽtぽpっとお

 

 

12月で契約が更新されなければ

 

 

このポチポチとも解放されるのになー

 

 

仕事場に行くのももうしんどくなってきたし

 

仕事にも飽きてきたから

 

 

 

もうそろそろ朽ちて死蝋したい

 

 

仕事中ほぼ9割以上死蝋しながら過ごしている

 

 

今日も月がきれいだった

 

 

明日は月でなんかイベントがあるみたい

 

 

皆既月食だったか部分日食っだけっけ

 

 

 

死蝋化が止まらない

 

パソコンのデスクと椅子ごと一緒に死蝋しているようで

 

なんだか真っ白い気持ちで一杯になる

 

 

それでもこんな死蝋野郎に仕事を回してくれるだけでも

 

ありがたいことなんだけどさ

 

それはわかっている

 

 

でももうやりたくない

 

今いる仕事場で信念をもって仕事をこなしている人とか

 

いるんだろうか

 

全員死んだ目と死んだ見た目と

 

 

死んでいるような覇気をまとわせている人ばかり

 

 

少なくとも自分にはそう見える

 

死体だらけの中で死んだように明日も仕事をする

 

 

もう死にたくなるって思うってことは

 

生きているからなんだろうけど

 

 

 

そろそろ本の目録を作ろうかな