がklsかfじょいわ

マイガールってな映画を見た

 

ホームアローンに出てた子が

 

 

急に蜂に刺されて死んだ

 

 

ちょうびびった

 

 

まじか

 

 

いきなりかよ

 

すげーーー

 

死ぬフラグなんかあったのか

 

すげーな

 

子供同士の恋愛とかの話かと思って息抜きに見てたけど

 

 

蜂が出てきてさー

 

それでヒロインの家業が葬儀屋ってことだったのか

 

 

 

明日は午前中に自宅に戻る予定

 

gta5で遊びたい

 

魚も買いたいし

 

サイゼにも行きたい

 

 

今日は夜更かしして映画を見る

 

特に何を見るとか決めてないけど

 

仕事の方はなんかもう指でポチポチするのが楽しいってんだけ

 

人間関係はとくにこれといって何もなし

 

 

無だな

 

圧倒的な無

 

気にかけてくれた人がいたけど

 

 

疎遠だなーーー

 

完全に透明人間状態

 

 

 

朝の挨拶とお疲れ様のあいさつをこっちからするだけ

 

向こうからの反応がないパターンのあいさつ

 

無理もないかー

 

こっちから話しかけることしないんだもんなー

 

話すことないしな~

 

別に嫌っているわけじゃないんだけど

 

何か暗い人だなって思われているんだろうか

 

無関心になってるんだろうな

 

良いんだか悪いんだか

 

何か話をするにしてもそれはそれでしんどい気もするし

 

それがなければないで少し寂しい気もする

 

生きるのが疲れると思ったことはないはずだけど

 

息をするのも疲れるって気分

 

圧倒的に面白い話もいくつかしっているけど

 

 

それを話す相手がいないとなんとも虚しい

 

ということで話し相手を自分の中に作ることにしている

 

一人二役

 

脳内妄想

 

独り言が多くなりそう

 

何かしらの友達を自分の中で作れたらいいんだけど

 

その友達ですら絶交されたらもう色々怖いな

 

ウォーキングデットのニーガンが好き

 

過去のエピソードがやってて

 

色々あったんだなーと感慨深い

 

ああいう世界になったら自分は生き抜くことができるんだろうか

 

キャラ変して陽気な道化師っぽい生き方をしていそう

 

実家の仕送り毎月13万と

 

固定資産税2軒分で年間15万くらい

 

これに住民税がいくらだろうか

 

はぁーーー金が飛んでいくーーー

 

今回は二か月分の給料で40万くらいだっけ

 

50万くらい手元に残れば良い方だなーーー