どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすよーーーーーおおん

歯の予約がまたキャンセルになったーーーー

 

どうしよう

 

もうどうするもこうするもねーっすよ

 

 

コロナ患者の増加に伴いなのか知らんけど

 

喚起のため予約日はキャンセルにだって

 

 

 

はあああああああああああああああぁ?????

 

 

そんで1月って見てもらえるのか聞いたらさー

 

2月になるらしいってさ

 

はああああああああああああああああああああ???

 

 

なんなのなんなんおなんなののあおああああああああああああああ

 

 

マジで歯ってそんな大変だったっけ

 

ちょっと銀歯にするだけだよねーーー

 

銀歯にするのってそんな日数掛かるの?

 

 

2兄に紹介してもらった歯医者はインプラント全推しのとこだし

 

脳がやや疲れるくらい考慮した結果

 

小学生の時にお世話になった歯医者に行くことに決めた

 

 

マジでさーーーーなんなんのよーーーー

 

 

とことんムカつくわーーーー

 

 

予約していた日がキャンセルになった挙句

 

診れるのは2月ですと?

 

 

歯を削ったりする機械が予約制で

 

台数が限られているんだとさ

 

もういい加減左上の部分を

 

 

今世紀中に銀歯にしたいんですけどーーーー

 

 

左上の歯を使わないように右ばかり使っているから

 

右側が歯槽膿漏になっているんですよねーーー

 

 

あーーーあ

 

しかも土曜日にしか歯医者行けねーし

 

でもでも

 

 

もともと仕事を早退して歯医者行ってたことに対して

 

 

ものすごい抵抗感があったから

 

良しとしよう

 

だって早退するたびに6000円くらい賃金下がるんだもんな~

 

元はと言えばさー

 

元実家の歯医者さんで親知らずを見てもらって

 

 

そこで抜けないっていうから

 

都内の今通っている病院に行ったわけだし

 

 

元に戻ってきたと考えれば良いや

 

平日は時間的なことがあるのと早退したくないって理由で通えないけど

 

土曜日に通えるからイイか

 

良いとしよう

 

明日電話しよう

 

あーあ

 

今月は土曜日は仕事入っているからいけないんだよなー

 

来月だなー

 

来月かー

 

来月中に終わると良いな~

 

なんなのよマジでさー

 

あとすげー寒いし

 

寒いけど12月っぽくてなんかいい

 

感染者数が東京都で800人越えだって

 

 

すげーな

 

陽性でも無症状の人もいるんだろうけどね

 

いつか1000人越えするんだろうなーーー

 

 

どわーっと

 

明日病院で見てもらえるまでの期間が長いから

 

他の歯医者行ってくださいって言われて探しているんです系な

 

云々の説明するのダルイんだが

 

うまく通じるだろうか

 

っていうか俺の都合で歯医者を替えるわけじゃないんだからさー

 

むこうの病院の都合じゃん

 

 

なんかその辺の説明を書面にしたのを出してくれても良いんだけど

 

そこまで話すのもなんかかったりーから高潔感丸出しで

 

もういいやってなったわ