あちちちちっちちちちちいちちちちちちちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ほんとーーーーーーーーーーーーーに

 

 

あちーーーいいいいい

 

 

あついのはあつくなるのでもうあついからあつい

 

 

 

あと急に入った仕事の方は

 

全日程に出られなくてどうでしょうかな展開で

 

やりたくないなーーーー

 

 

ってオーラが漂っていたのもあって

 

 

残念ながら全日程勤務しないといけないみたいで

 

 

今回はすいませんな展開に

 

 

ちょっとがっかり3割

 

一安心7割

 

 

これで2万とんだーーーー

 

だけど

 

 

だけどねーーー

 

 

確かに仕事は楽だったはずなのにーーー

 

 

もうなんかなーー

 

人間関係なのよ

 

人間関係がなじめなくてさ

 

良い人ばっかりだったのよー

 

 

 

良い人ばっかりだったんだけどねーーー

 

周りの人は何も見なくても自由自在で

 

自分だけ何をするにしても許可をもらわないと動けない状態

 

前回はそれがきつかったんだよなー

 

うーーーん残念

 

もう仕事の依頼は来ないかもねー

 

でも有給使いたくなかったんさーーー

 

 

有給はしかるべき時に使いたいのでねー

 

 

しかも今月はただでさえ勤務日数少ないしーー

 

 

なんか直感で今回はパスしようって思ったの

 

 

仮に全日程出られていたとしても

 

ちょっとしんどかったしなー

 

 

あーあ

 

 

パラレルワールドのもう一人の自分は今頃

 

そっちの仕事が決まってちょっと憂鬱な気分になってたんだろうなー

 

 

今日は仕事の打ち合わせをした

 

 

やっぱめんどそーーー

 

 

頑張って乗り切ろー

 

乗り切るしかない

 

一緒に仕事をするメンバーは

 

 

まー仲良くできそうだけどさ

 

 

はぁーーー

 

同じ日に別の仕事があってさー

 

そっちの方がモチベーションも全然楽だったんだよなー

 

でもこっちの仕事がさ先に決まっちゃってて

 

 

断れなくなったんだよなー

 

 

こっちのが決まった後にさー

 

そっちの楽な仕事の方の依頼が来ててさー

 

 

もーーー

 

はぁーーーーあ

 

 

でももらえるお金が多いからいいや

 

 

 

レジェンドオブトゥモロー見ているけど

 

 

やっぱ面白い

 

ビフタネン役の人やんけー

 

おおおおビフの人やんけー

 

 

なんか毎回同じような森林でロケしているような気がする

 

 

しかも時代ごとにコスプレしまくってて

 

その話でしか着ない衣装とか

 

毎回時代ごとに衣装が違うから

 

大変だなーお金かかってそー~

 

でもだからこそ見ててたのしー

 

 

やっぱ最高

 

 

アローとかフラッシュ、スーパーガールとまた違った面白さがあって

 

 

最強に好き

 

 

アローバースとかクロスオーバーな話も最高

 

アローとか

 

 

フラッシュとかでは敵役でシリアスな感じだったのに

 

レジェンドの方はコミカルな感じになってて

 

すげー楽しい

 

仕事しないでずっと見ていたい

 

1日2回連ちゃんで2日くらい抜いたりしてた

 

気分リフレッシュよのー

 

 

今のコロナ時期の大学生って友達いないまま夏を迎えるらしい

 

そのことでガッカリしているとかで

 

まじかー

 

めっちゃいいじゃん

 

 

えーーーーー超いいーじゃん

 

 

友達とかめちゃくちゃ大変そうだけどな~

 

 

つるんだりするとすんごいストレスっしょ

 

 

大学時代に大学だけの友達を作ったけど

 

 

それはそれでしんどかった

 

 

もしまた大学時代をするんだったら

 

友達はいない方が良いなー

 

 

いない方が行動範囲が広がるというか小回りが利く

 

 

相槌もし放題だし

 

変に気を遣うことも無いし

 

 

そういうのは社会人になってから嫌でも体験することになるんだから

 

 

大学生の若いうちは楽しく自分だけで満喫したらいいのにね

 

 

せっかくひとりになれるのにもったいない

 

 

大学がすべてになっちゃうんだろうなー

 

 

視野を広げればもっと広い世界があるのにね

 

 

大学は友達がいないと卒業できないって聞いていたけど

 

別段いなくても卒業できるし

 

 

大学でしかできないことがあるのかもしれないけどね

 

 

大学時代を謳歌している学生たちがいる中

 

 

一人黙々と大学と自宅だけを往復をするだけの大学生活

 

 

っていうのも

 

 

大学時代にしか味わえない楽しさの一つだと思うけどな~

 

 

あんなに楽だったことはなかったけどなー

 

 

楽って言うことは楽しいって漢字と同じことでしょ

 

 

楽なのは楽しいよ

 

 

大学院まで行ったけどさ

 

 

やっぱり自分には友達っていうシステムは合わなかったかも

 

 

それに彼女も作れなかったしなー

 

 

作りたいとか思ったことも無かったけど

 

 

いたらどうなってたんだろうか

 

 

基本的にこっちから積極的に行動しないと彼女ってできないんだけど

 

それでも出来ない時は出来ない

 

いたら楽しかったんだろうか

 

 

しんどかったのかなー

 

今となってはよくわからない

 

 

大学時代をどう過ごすなんて人それぞれ

 

 

自分は一人の方が合ってたってだけ

 

友達や恋人ができなくて悩んでいる人とかいるみたいだけど

 

そういうので悩む人がいるんだなー

 

 

生き物が友達じゃなくても

 

 

小説や映画、海外ドラマとか落語やアニメが友達

 

 

っていう感じだったなー

 

やっぱ人間関係ってしんどいし疲れるよねー

 

 

明日は2日くらい何もない休み

 

ミロと豆乳と素麺を買いに行く予定

 

 

でも定期は切れているから徒歩でね

 

ちょっと歩くのだりーけど

 

 

そんでもって映画を見るんだぞーっと