qwfghjきjctj;:ylk

サイゼリアに行った

 

ソロで行くのは2回目だろうか

 

メモを書いての注文方法はなかなか楽しい

 

といってもメニューを繰り返して聞かれるので

 

紙を提出して料理が運ばれるスタイルではないので

 

少しだけへーーーーーっと思った

 

紙を提出すると自動的に料理が運ばれるシステムだと思ってたので

 

ペペロンチーノとエスカルゴとマルガリータを注文

 

エスカルゴのソース?オリーブなところにピザをぬりぬりして食べるのがうまい

 

ペペロンチーノもうまい

 

次はミラノ風ドリアとディアボラハンバーグを食べる予定

 

あー楽しみ

 

住民税が年間7万ちょっとくらい

 

実家の固定資産税が7万ちょっとくらい

 

両方で14万越え

 

それに仕送り分含めていつもの支払いが16万

 

今月は30万使う

 

 

まじか

 

 

まじかよ

 

 

まじで?

 

 

あーあ

 

 

炭酸うめーーーー

 

自宅ではずっとyoutube聞きながらgta5して遊んでた

 

近所は静かだし居心地が良かった

 

来週は土日のバイト

 

しばらくは自宅でgta5は出来そうもないなーーー

 

孤島の鬼がおもしろい

 

まだ序盤だけど読んでて引き込まれる

 

昭和初期に書かれたのかよーわからんけど

 

時代感がすごく楽しい

 

 

帰りに金のハンバーグを買った

 

400円くらい

 

高いような高くないような

 

味がうまければ良いんだけど

 

旨いはず

 

 

しかしまーーーでも

 

明日からまた指ポチポチの仕事

 

かったりーーーー

 

くぁーーーーかったりーーーー

 

 

すげーーーーー

かったりーーーー

 

特に誰も話す人がいるわけでもないので

 

それはそれで楽だけど

 

それはそれで寂しい

 

 

馬鹿な話をしあえる友達がほしい

 

太田上田のような

 

でもそれはそれで自分の中にもう一人作っちゃえば解決するんだろうけど

 

今働いているとこは広すぎて嫌になる

 

どこにいくのも遠くて移動するのが大変

 

 

座りっぱなしだから少しは歩いた方が良いんだろうけど

 

トイレも混みがちだし

 

また月曜日が始まる

 

憂鬱な月曜日

 

 

 

お昼は眠くならないようにミルキーの飴と

 

 

メロン味のミルキーの2つだけ食べる

 

それとお茶

 

ご飯をガッツリ食べている人を見かけるけど

 

仕事中睡魔に襲われないんだろうか