gdjdsごjdsごじょjsgどおj

実家の地震保険の支払い

 

元々いた母の彼氏が払っていたけど

 

兄を刺して家から出たことで

 

 

家にいないから払いたくないってことになって

 

 

誰かが払うことに

 

 

誰が払うか

 

 

そうそれは私です

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

まじでいやあああああああああああ

 

 

 

何で家にいない俺が払うのか

 

 

 

誰も働いていないから

 

 

誰もお金を稼いでいないから

 

 

なので実家への仕送りが15万+6000円となった成り

 

 

もうマジでくそ

 

 

くそくそくそくそ

 

 

給料の7割以上が家族という沼に吸い込まれていく

 

 

 

本当に殺したくなる

 

 

自分を殺したい

 

 

ああああああああああああああああああ

 

 

なんでこんなめに会うのか

 

 

ただただ植物のように穏やかで

 

 

 

静かな日常を送りたいだけなのに

 

 

 

仕送りっていう負担がもうしんどくて嫌になる

 

 

あんたらが払えよ

 

 

なんで家に住んでない俺が実家の保険料を払うんだよ

 

 

ただでさえ生活費を仕送りしているのに

 

 

さらに保険料だと

 

まじで死にたい

 

 

自分のことだけにお金を使いたい

 

 

本当に嫌になる

 

 

こういう家に生まれてしまった宿命なんだろうけど

 

 

皇族にでも生まれて居ればこんな目にあってなかったのに

 

ああああああああああああいやだいやだいやだ

 

 

もっと自分の欲しいものにお金を使いたい

 

 

自分と関係のない現象や物体にお金を使いたくない

 

それを当たり前だと思っている家族に腹が立つ

 

 

早く消えたいし離れていきたい

 

 

 

 

能動的で何も感じない

 

好きな事じゃないけど

 

 

なにがどうしてこんなことをしているのか

 

 

義務感からだろうか

 

 

何も感じない

 

何も思わない

 

何も感情が沸かない

 

どうしてこうなってしまったんだろうか

 

 

どうしてこんなことしているんだろうか

 

 

いつおわるんだろう

 

明日何しよう

 

そんなことを考えてながら腰を動かしていた

 

 

何も楽しくない

 

何も心がときめかない

 

 

早く終わらないかなとばかり考えている

 

 

天井が暗くてよく見えない

 

カーテン新調しようかな

 

相手はどう思っているんだろう

 

きっと同じことを考えているんだろうな

 

 

可愛そうに

 

 

もっと大切にしてくれる人と一緒になれば良いのに

 

 

心にハートがあって

 

燃えるような感情を持ったまともな人

 

 

冷え切った観葉植物のような自分は

 

 

何をしても何も思わなくなった

 

っていうような入り混じった感情を抱えたまま

 

 

今日も1日が終わった

 

 

もちろんだれともセックスしてないし

 

誰とも触れ合ってない

 

腰も動かしてない

 

 

呼吸をしていただけ

 

 

そんな現実逃避は何はさておき

 

あああああああああああああああああああああ

 

 

 

6000円のことが胸糞悪い

 

だいたい仕送りの生活費だって

 

 

なぜに俺が払うのよ

 

 

自分の家族だったら自業自得だから

 

 

頑張って喜んで生活費を払うけども

 

 

実家ってあさsふぁsがs

 

実家の生活費なんかもう

 

 

もうあああああああああああ

 

 

普通の家だったら

 

 

夫婦で生活費をやりとりするのが普通なんだろうけど

 

 

その普通の夫婦ってのが実家にはいないからね

 

 

 

兄が2人いても何も仕事してないし

 

 

シワ寄せがこっちにきてもうしんどい

 

 

色んな事を楽しむ余裕もない

 

 

何も感じないっていうことを感じることも無い

 

 

静かに老衰したまま永眠したい

 

 

自分たちで何とかしてほしい

 

色んな意味でもうライフが0

 

 

普通のことを普通にしていける普通な日常感が欲しい

 

 

実家に仕送りしないで生活している人たちが羨ましい

 

 

 

唯々悲しくなるばかり

 

 

金持ちさんは不労就労でお金を稼ぐ

 

 

それ以外の人は働いているときだけお金を稼ぐ

 

 

寝ているときにお金を生み出せる能力や才能があれば

 

金持ちになれる可能性があるのに

 

 

それをしないのは

 

それをする勇気ややる気が無いから

 

 

稼ぐに追いつく貧乏なしというか

 

 

稼ぐに追いつく実家の生活費の支払いなし

 

 

支払いが追いかけてくる早さよりも早く

 

 

稼いで走り抜ける方法がただ走る事だけ

 

金持ちや要領の良い人は

 

支払いに追いつかれて捕まらないように

 

車に乗って余裕で走り去ることができる

 

 

 

毎月3万ずつ貯金してて

 

 

やっと100万溜まったところで

 

また支払いが増える

 

 

もうどうでも良い

 

 

いつか支払いに追いつかれて飲み込まれるんだろう

 

 

走り続けるのももう疲れたし

 

大分すごく休みたい