gsぢhhがsdhgぽあspgd

夫が脳梗塞で寝たきり、息子が脳性麻痺

 

 

奥さんが2人を殺害後に自宅に火をつけたとかで

 

 

もう無理ゲーじゃん

 

 

 

奥さんが可哀想

 

 

どんな業を積んだんだろうか

 

 

これは辛すぎる泣きたくなる

 

 

家族を手にかけてた時の気持ちを想像すると

 

もう心が折れそうになるというか折れる

 

 

家族の思い出がたくさんあったろうに

 

 

昔撮った写真とかアルバムとか見てなんて思うんだろうか

 

 

楽しかった日々や

 

笑ったり泣いたり全部共感していた時期があったり

 

喧嘩したり仲直りしたりとか

 

 

家族としてイベントもあっただろうに

 

旦那さんとまだ結婚する前に

 

 

お付き合いをしていた時の事とか

 

 

最初の出会いとか

 

最初のデートとか

 

プロポーズされたこととか

 

子供が生まれた時の事とか

 

色んな色んなことがあったんだと思うけど

 

 

本当に辛かっただろうな

 

 

背景にBGMで

 

竈門炭治郎のうたとか流れてたんじゃないかと思うと

 

 

心がいたたまらなくてたまらない

 

 

ゾンビが出てくるドラマで

 

 

 

よくある展開だけど

 

 

ゾンビになってしまった家族を殺せないで

 

 

苦悩しているシーン

 

意思疎通が出来なくて悲しんでいるシーン

 

 

ああいうのの介護バージョンなんだろうな

 

 

ああああ辛い辛い

 

 

こういうことを知るたびに思う

 

 

何で結婚しちゃったんだろうかと

 

 

ここまで悲惨なことも起きることがあるのに

 

 

でも想像しないよな普通

 

 

対岸の火事だと思っているんだろうけど

 

 

こういう悲劇ってありうるんだよな

 

 

 

大きな喜びさえなければ大きな絶望もないのに

 

 

でも性欲や色んな誘惑には抗えなくて

 

 

生存本能からか

 

遺伝子を残そうとする人間本来の意思やDNAからか

 

 

近場の人と出会って付き合って結婚する

 

 

もう身体的にしょうがないと思う

 

 

でも人生が老々介護に追われて人生が終わる

 

 

 

本当にかわいそう

 

 

地獄だったんだろうな

 

 

何で私がこんなことに

 

こんな目に合わないといけないんだろうかって

 

 

思ったんだろうか

 

 

こんな悲劇にならない家族も無数にあるのに

 

離婚すれば解決できたのか

 

 

でもそうすると保護者遺棄なんとかで罪に問われそう

 

でも情があるから無下に離婚とか無理だろうな

 

 

どうすれば正解だったのか

 

 

結末を知っていたら付き合ってなかっただろうか

 

 

安楽死制度があれば解決できそうだけど

 

 

これからこういうケースが増えそう

 

 

結婚が怖い

 

結婚さえしてなければこんな目に合わなかったのに

 

 

それ以前に人と付き合わなければ

 

 

いや出会わなければよかったのかも

 

 

 

ああああでも全否定するのもおかしい

 

楽しかった時期もたくさんあったはず

 

でもでも

 

良かった時期とこんな身内を手にかけてしまう

 

 

悲劇とを天秤にかけても釣り合わないわ

 

 

 

 

ますます少子化が捗りそう

 

 

そんで移民が大挙して労働力を確保すると

 

 

AIが早く発達すれば解決策が見つかるような気がする

 

 

あああああ可哀想

 

身代わりになってあげたい

 

心を交換する機能が人間についていれば良いのに

 

 

その一方で

 

生まれて生後間もない赤ちゃんを殴り殺す親がいるし

 

もう何でこういう人って結婚するんだろう

 

 

それ以前に何故にこういう男と付き合うのか

 

もうわけがわからない

 

DV男に引かれる女性がたくさんいるのも事実だし

 

 

モテる男は行動力があるからしょうがないかも

 

モテない男は見た目とか関係なしに

 

 

ただ行動力が無いだけ

 

 

だってこんなどうしようもない男が付き合えているんだもの

 

 

やっぱ自分から動かないと何も起きないよね

 

 

 

こういった悲劇が今もどこかで起きているんだろうな

 

 

竈門炭治郎だったらどうやって乗り切っているんだろうか

 

 

何とか頑張るんだろうか

 

精神的な耐久度が相当ないと乗り切れそうもないわな

 

 

 

あああ自分だったらどうするだろうか

 

 

同じ目にあったら自殺するだろうな

 

もう今から怖くて仕方ない

 

 

毎日が怖い

 

何が怖いのかもわからないけど

 

こんな悲劇に遭遇する前に早く死んでしまいたい