熱中症をゆっくり発音するとねぇチューしように聞こえるのは熱中症だからだろうか

仕事終わりに

 

 

ガンプラを見にいたけど

 

欲しいガンプラが売ってなくて

 

 

何となしに

 

豆腐と油揚げを買ってから

 

 

 

舎鈴の冷やかけを食べるべく

 

電車に乗りついで向かったら

 

 

売り切てーーーーーーーーーーーー

 

 

 

売り切れだとーーーーーーーーーーー

 

 

売り切りいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

食べる気ど真ん中だったのにーーーーーーーーーーーー

 

 

欲しいガンプラも売り切れ

 

 

食べたい冷やかけも売り切れ

 

売り切てーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

激夏35度越えだったから

 

 

絶対に冷やかけ食べたかったのにーーーーーーーーーー

 

 

人生はこういうもんだろうけど

 

 

もう死にたいまっしぐらに死にたい

 

 

午後の紅茶ジャスミンティーが美味しかった

 

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

 

明日は先に冷やかけ食べに行ってから

 

 

ガンプラを見に行こうっと

 

 

でもそういう時に限って

 

欲しいガンプラは目の前で誰かに買われて

 

 

冷やかけも目の前で売り切れ

 

売り切れの売り切れが

 

 

 

売り切れまくりで

 

 

 

キレキレなんだろうなーーーー

 

 

明日も激35度越えで死ぬ

 

 

節電で熱中症になったら

 

なんか補償してくれるんだろうか

 

 

自宅のエアコンは

 

 

 

数年前から調子が悪くて故障中

 

 

扇風機の強で暑さをしのいでるけど

 

暑さにも慣れるんだろうか

 

 

慣れると良いなーーーー

 

 

あーーああああああああああ

 

 

マジでくそ

 

熱中症はゆっくり言うと

 

ねぇチューしように聞こえる

 

暑くてもういや

 

 

HGのアッガイとジムとゴッグ

 

バウンドドッグとナイチンゲールが欲しいだけ

 

日本中でそのガンプラが欲しい人は

 

どれほどいるんだろうか

 

10万人くらいいるんだろうか

 

 

でもたった5つだけなのに

 

全然売ってないし

 

売っていても品切れ

 

バンダイも超大量に10万個くらい

 

作ってほしい

 

エントリーグレードのは大量に発売されているのに

 

なんなんだろう

 

 

これから先いくつもの選択肢が目の前に出てくるけど

 

どれを選んでも

 

自分にとって良い選択だったか

 

もはやわからない