クッソ暑いことも無いくらいの暑さ

仕事終わりにガリガリ君

 

 

ゴールデンパインを食べた

 

 

 

うんめーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

パインもガリガリ君も天才だと思う

 

すげーーースッキリした

 

 

 

ジョーシンガンプラ

 

探したけど

 

欲しいの売ってねーーーーーーーーーー

 

 

あとでネットで掲載されてた再販日を確認したら

 

欲しいガンプラ

 

20日以降だったわ

 

 

あらららr-ーーーー

 

 

随分先だわな

 

この情報が本当だとすると

 

 

しばらくはジョーシン行かなくても良いような気がしてきた

 

 

けど

 

 

もしも違ってたら

 

 

 

ああああああああああ

 

 

悩む

 

 

アポロ13を見た

 

やっぱりすげーーー良い映画だった

 

 

電力を確保するために

 

試行錯誤するシーンがかっこよかった

 

 

宇宙とかの広さに比べたら

 

自分の悩みなんんか

 

米粒以下だわ

 

ああああ20日以降が待ち遠しい

 

 

 

早く買ってこのモヤモヤを解消したい

 

23日にガンダムベースとか行きたいな~ーー

 

 

16日と17日は台場の方で仕事があるから

 

 

帰りにガンダムベースに立ち寄りたいけど

 

抽選の整理券とかだったら

 

あれだしなーーー

 

どうしたものやら

 

 

 

今日の平日な仕事も

 

もう慣れてきたし

 

 

何も考えずにできるようになってきた

 

 

手を動かすだけだから

 

 

頭も使わないからか

 

 

仕事が退屈で長く感じる

 

 

去年までいた人がいなかったから

 

 

聞いてみたら

 

派遣の3年縛りで契約切れたんでいなくなったらしい

 

自分も

 

契約期間は最長で同じ3年だとすると

 

 

残りは1年と9か月くらい

 

 

なげーーーーーーーーー

 

 

そんなにいたくねーーー

 

隕石とか飛んできて仕事先が爆発しないかなーーー

 

 

とはいえ明日1日行ったら

 

金曜日はコロナ接種で仕事は休み

 

いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

接種会場近くのショッピングモールで買い物して

 

 

回転すしで寿司をたくさん食べようっと

 

 

本当は次の日の土曜日に

 

 

ガンダムベースに行きたかったけど

 

 

行ったところで

 

欲しいガンプラが売って無さそうだし

 

 

何して過ごそう

 

 

仕事が無い日は本当に幸せ

 

 

お腹も痛くならないし

 

 

 

600円のティラミスを買った

 

 

半分くらい食べてもうティラミスでお腹いっぱい