暑い蒸し暑い全部暑い色々相まって全部が暑い

土日のバイトはイレギュラーの

 

ベストアルバムのような感じだった

 

 

 

もう疲れた

 

 

帰りにバスに乗って帰った

 

 

バス停で大量の人が待ってた

 

 

何かのイベントだったのかもしれない

 

 

バスが満員になってた

 

満員の場合は

 

 

バス停で止めても人が入らないので

 

 

降りる人がいない限りは

 

 

停まらないらしかった

 

 

初めて知った

 

 

東京駅で

 

 

醤油ラーメンを食べて

 

 

塩ラーメンも食べようと思ったけど

 

 

すんごい行列で

 

もう人ばかりだったので

 

諦めて

 

 

 

大丸デパートで

 

2個1200円の梨と

 

 

大糖領ってな桃を1つ買った

 

 

1000円だった

 

帰ってから食べたけど

 

すごおおおおおおおおおおおおおっく

 

 

甘くておいしかった

 

 

なんか良い食べ物を食べた感があって

 

 

最高に美味しかった

 

甘さも丁度良くて

 

 

とても良かった

 

もう今日やった土日のバイトは

 

 

同じ場所では働きたくない

 

 

自分が何かポカをしたわけじゃないけど

 

なんだか

 

 

気が疲れる

 

 

他の所だったら

 

 

しなくても良いような仕事ばかりで疲れる

 

 

もう来年は

 

違う場所で仕事をすることに決めた

 

 

スマホの方で1Gを超えてしまった

 

 

使用分が超えると

 

 

追加料金がかかりそうで嫌になる

 

 

 

今月は後4日で終わるから

 

 

スマホの電源は切ってしまった

 

 

今日も蒸し暑かった

 

明日は博物館で気分転換したい気分

 

 

もうたくさん疲れた

 

 

オロナミンCリポビタンDを飲んだ

 

 

色が凄い色だった

 

 

疲れたから疲労回復できた気がする

 

 

RUNってな映画を見た

 

 

すげーーー怖かった

 

 

代理ミュンヒハウゼンってこえーーー

 

 

自分勝手にもほどがあるわ

 

 

ああいう人に出会ってしまった子が可哀想

 

 

防ぎようが無いわな

 

 

リアルにこういう事が

 

 

過去にもあったみたいだし

 

 

色々大変だわ