暑い暑い暑いのはしょうがないけど明日は台風で大雨で横殴りの雨なので気温が下がるので雨以外は良い天気

仕事の方は19時まで

 

明日は

 

 

朝8時からの早出出勤

 

 

んでもって

 

 

ただただポチポチ作業をする

 

 

土曜日は休日出勤で

 

 

17時まで仕事

 

 

その後は

 

 

自宅に戻ってから

 

 

仕事の書類を持って帰って

 

 

とんぼ返り

 

 

疲れるかもしれない

 

 

 

毎日エアロバイクを漕いでいるから

 

 

多少は疲れなくなった気がする

 

 

京都のアニメーションを放火して

 

 

30人以上も死者を出した裁判とか

 

 

やっていたけども

 

判決は来年とかで

 

 

もう色々と話を聞いたら

 

 

即日死刑しちゃえばいいのにと思った

 

 

あるいは

 

仇討ち制度とか作ったら良いのにと思う

 

 

犯罪都市ラウンドアップを見た

 

 

マドンソクのPVみたいで面白かった

 

 

すげーーー強すぎ

 

 

あとグリード3も見た

 

マイケルBジョーダンかっこよすぎる

 

カッコつえええええええ

 

 

カロリーメイトのブロックタイプって

 

 

もっと味のバリエーション

 

 

増やせそう

 

 

 

ヨーグルトとか

 

アップルとか

 

 

チョコミント味とか

 

 

大根おろしとキャベツをたくさん食べたせいか

 

 

たくさん大が出た

 

 

OKのトマトバジルソースが売ってたので

 

 

2つ買った

 

 

さっそくパスタとあえて食べたらおいしかった

 

 

ジャニーズの性被害者とか

 

 

可哀想

 

 

ずっと声をあげてたのに

 

 

メディアは

 

ジャニーズの力が怖くて

 

 

全無視してたわけで

 

 

そういうスタイルも怖い

 

 

今回の性被害を明るみにしたのも

 

 

外国のメディアだけど

 

 

もう日本のメディア終わってる

 

 

 

カトリック教会でも

 

 

聖職者における性的虐待とか

 

似たようなことがあったけど

 

 

本当にすげーー怖い

 

 

当の本人が死んじゃっているし

 

 

どうすんだろうか

 

潰れてしまえば良いのにと思う

 

 

ぬけぬけと知らぬ存ぜぬとか

 

 

ビックモーターもそうだったけど

 

 

どの口が言うんだろうか

 

 

結局勝ち逃げしちゃっているし

 

 

被害者は泣き寝入り

 

 

埼玉でもクルド人

 

 

強盗団云々ってなことになってるし

 

 

クルド人自治国とか作られちゃいそう

 

 

増税メガネ総理は増税しかしないし

 

なんかもう凄いわ

 

 

ウォーキングデットのBGMが流れてきそうなくらい