あああああああああああああああああああ暑い熱い厚いあ

仕事先でお菓子をもらうことがある

 

そのときに心がけているのは

 

丁度これが食べたいと思っていたんですよ

 

ーーーありがとうございます

 

って一言を言うことにしている

 

 

たったそれだけでその場が

 

ほっこりできるから

 

 

 

そんなに難しい日本語じゃないし

 

 

使い勝手がいい

 

 

受けも良いし

 

でもでもももも

 

これを連発して調子の良いことばかり言っていると

 

 

バレる

 

本当は変なことを言いまくる奴だということがバレる

 

そうなると

 

もう面倒くさい

 

 

特に女性に一度でも

 

そういう目で見られると

 

変に興味を抱かれて距離を詰められて

 

 

あうあうあうああああああああああああああ

 

 

ってことになる

 

知床で船が沈んだけど

 

そこでプロポーズしようとした人がいたらしい

 

もう2人とも死んじゃったんだろうけど

 

 

もっと違う船で

 

プロポーズすれば助かったのにとか

 

二人が出会ってなければ

 

冷たい極寒の海底に沈むこともなかったのにと

 

 

色々と考えてしまう

 

 

こうなることが分かっていたら

 

付き合ってなかったはず

 

多かれ少なかれそういう目になって

 

不幸に巻き込めかねないので

 

 

適当に距離を置くことにしている

 

 

 

お返しは知床つながりで

 

 

シレトコファクトリーのドーナッツで返せば

 

人によっては

 

お返しが倍々返しすぎて

 

もうお菓子をくれなくなるので

 

逆に効果的だったりもする

 

 

お菓子をくれるのは良いけど

 

お返しをするのが

 

 

本当に辛いし辛い

 

 

にしても今日は暑くて暑くて仕方がなかった

 

短パンで仕事先に向かった

 

Tシャツに短パンにオールスターのスニーカー

 

 

夏真っ盛り

 

明日は雨らしい

 

でもやっぱり暑いみたいで

 

暑いのは苦手で嫌

 

少女は踊るを見た

 

ブラックスワンよりなんか良い

 

ストイックにバレエに打ち込むさまが怖いしすげーーー

 

大変な世界で戦っているんだなと痛感

 

 

妄想と現実が入り乱れるぐらい

 

本気で打ち込めるものがあるのは羨ましい

 

 

友情パワー炸裂な映画だった

 

 

あとウェイブスも見た

 

人生いろいろあるわな系

 

完璧兄さんの人生が下降していく様と妹さんと家族

 

カタルシスっていうか

 

 

なんか相談相手がいればなぁと

 

そんで兄を救えず悩む妹

 

うーーーーん

 

人間皆一緒だと思う

 

誰しもが抱える苦悩や

 

悩みは人それぞれ違うけど

 

似たようなものだと思う

 

 

それをどう乗り越えていけるかってことだろうけど

 

許すのか許さないかだけでも全然生き方が変わってくるし

 

 

生きてれば色々ありますよねーーー

 

 

嫌なことも辛いことも

 

どうしたらいいのか分からないことも

 

オシャレな音楽と映像で美しい映画だった

 

 

見てよかった

 

 

ドミノピザで3枚ピザを注文した

 

クワトロジャイアントと

 

クワトロカマンベールミルフィーユと

 

ジェノベーゼにした

 

 

しめて5000円くらい

 

一人で5000円もピザ食べるのはどうなんだろう

 

ちょっと食べすぎな気がする

 

映画を見ながら食べるんだぜっ

 

 

と思ったけど

 

やっぱりやめて

 

2枚にした

 

クワトロニューヨーカーのとジェノベーゼとマヨじゃがのハーフ

 

3300円くらい

 

そのぐらいでちょうど良い気がした