おなか一杯になった散財しまくってしまった

アマゾン ガンプラで検索すると

 

転売業者が入り込まないようなものが表示される

 

はずなんだけど

 

 

どうもそうじゃないみたいで

 

ハイニューガンダムが表示されたから

 

やったーーーーーーー

 

って思ってクリックして進めていくと

 

数量を保存してくださいとか

 

なぞのコメントが出てくる

 

良く分からないけど数量を保存ってとこを

 

クリックしているのに

 

全然次に進まないし

 

へんなページに飛ぶし

 

 

申し訳ございません。

 

 

入力されたウェブアドレスは

 

 

当社サイトの有効なページではありません。

 

 

?????????

 

元に戻ってください?ってことになる

 

また検索すると

 

今度はハイニューガンダムが表示されなくなってて

 

その代わりさっきまで

 

表示されなかったシャア専用ズゴックとか

 

ギラドーガとかが表示される

 

でそれらをクリックしても

 

 

購入のページまでは進まない

 

発売元と出荷元が両方アマゾンのを選んでも

 

 

進まない

 

他の商品は種類は少ないけど安定しているのに

 

 

なんなんこれって状態が続いてしんどい

 

 

ヨドバシにもビックカメラにも

 

欲しかったガンプラ売ってね0ーーーーーーーーーーーー

 

 

ほとんどガンプラ売ってねーーーー

 

 

ネットでは潤沢潤沢って書いてあったのに

 

レジに置いてあったんだろうか

 

 

RGハイニューガンダム再版された

 

 

ってあったから

 

 

欲しかったのにーーー

 

 

まじでクソ

 

まじーーーーーーーーーーーーで糞

 

何で売ってないんだろうか

 

 

アマゾンでも全然売ってないしさーーーー

 

 

もおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

買いたいときに売ってないのが

 

一番ストレス

 

バンダイは1兆個ガンプラ作っててほしい

 

海がガンプラで埋め尽くすほど

 

 

 

生産してくれないだろうか

 

 

2年後にガンプラの新工場が出来るらしいけど

 

そんなに待てねーーー

 

 

生きてねーーー

 

 

 

2年後なんて2年後過ぎて

 

 

 

もう2年たってしまいそう

 

ああああああああああああああーあーあああ

 

転売クソ野郎どものせいで品薄だし

 

 

全員駆逐されてほしい

 

マジ迷惑

 

 

予告殺人を読んだ

 

本当は妹だけど姉のふりをしてた人が犯人で

 

正体がバレるとお金がもらえないから

 

3人も殺してた

 

 

マープルが事件解決してたけど

 

若いころどんなキャラだったんだろうか

 

やっぱり推理して事件解決してたとか

 

 

箱根そばで冷やしたぬきを食べた

 

うんまーーーーーーーーーーーーーーーい

 

 

そばの歯ごたえが半端ない

 

うんめーーーーーーーーーーーーい

 

しかたないんんで紀伊国屋書店と無印に行った

 

 

 

書店でぼんやり本の香りをかいで

 

 

無印で不揃いバウムの甘夏とメロンとはちみつをゲット

 

あとレトルトカレーのチキンペッパーフライと

 

 

牛バラ肉の大盛カレーも

 

 

マックでチキンナゲット買って

 

そんでドミノで予約してたピザを2枚ゲット

 

 

ピザうんめーーーーーーー

 

 

うますぎて8枚くらい食べちゃったけど

 

のどが渇いてしかたなかった

 

 

残りは明日食べることしにた

 

自宅に帰ってきてゴジラ対コングを見た

 

 

人間ドラマいらねーーーーーーー

 

怪獣同士が戦いまくっているとこだけ見たかった

 

 

迫力あってみてて面白かったけど

 

トランスフォーマーみたいに

 

人間ドラマ3割ぐらいで

 

ドッカンドッカン戦いまくっててほしかった

 

 

 DUNE デューン 砂の惑星を見た

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーんn

 

映像は砂の惑星のSF話で綺麗だし良いんだけど

 

続編はあってもみないかもなーーーー

 

 

なんか合わなかったわ

 

面白いのかもよく分からない

 

はぁ??????っていう雰囲気な会話

 

SF惑星もの独特の会話回しというか

 

 

なんとうかもう

 

同じSF惑星物でもスターウォーズとはまた違った感じ

 

もっとまじめな話系なんだろうか

 

ハマる人はハマるんだろうなっていう映画だった

 

007ノータイムトゥーダイを見た

 

ロケ地のマテーラが綺麗で良い

 

住みてーーーーー

 

コンビニも家電量販店もなさそうだけど

 

 

過ごしやすそう

 

ジェームズボンドがスペクターの義理の弟っていう

 

設定知らなかった気がする

 

面白かった

 

 

ミスターロボットの人も出てきてたし

 

6代目ジェームズボンドの卒業映画って感じだった

 

 

 

次はだれがジェームズボンドをやるのか楽しみ

 

 

ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジを見た

 

ヴェノムが可愛い

 

ああいう相棒が欲しい

 

 

思考やあんなにマッチョで

 

怖い怖い顔をしているのに

 

言動や頭よさげな感じが愛おしい

 

 

 

話し相手としては最高

 

 

戦闘シーンも全部見てて面白かった

 

スパイダーマンとのつながりもあるしこれから楽しみ

 

 

はちどりを見た

 

 

借りた映画の中でぶっちぎりで良作でお気に入り

 

 

雰囲気が良い

 

何か見てしまう映画

 

先生との指切りのシーンがなんかよかった

 

すげーーー見て良かった映画だった

 

 

三省堂が5月8日に閉店する

 

 

それに伴ってビルが解体されて3年後に建つらしい

 

うああああああ

 

 

なつかしい神保町で内勤バイトしているとき

 

良くお昼休みに行って

 

推理小説とか後ろの方から立ち読みしてた

 

あの雰囲気最高だったのに

 

3年後かーーー

 

生きてねーーー

 

あーあ

 

 

思考の整理学って本が三省堂で一番売れた本らしい

 

読んでみよーーーっと

 

あとなんか新星座巡礼も面白そう

 

 

 

何か約束をしてその時間や場所に行くのが

 

 

とてもつらい

 

物凄いプレッシャーを感じるし

 

 

約束した日になるまでとっても憂鬱になる

 

 

約束してその時間に行って

 

人に会うのがとても苦手

 

 

 

仕事なら頑張れるけど

 

プライベートだともう苦手

 

 

死にたい気持ちが一杯になってとても辛い

 

 

何故そう思うのかもよく分からない

 

 

とにかく苦手で嫌

 

 

偶然町でばったり会うのは全然大丈夫なのに

 

約束してその時間その日にっていうのは

 

 

気持ちが

 

 

うがーーーーーーーってなる

 

 

 

いやいやいやあああああああああああ

 

 

ってなる

 

 

ステーキとピーマンを食べた

 

ご飯を硬めに炊いて

 

塩コショウで食べてうまかった

 

ゴールデンウィークの初日は

 

こんな感じで自由に過ごした

 

 

起きたいときに起きて

 

寝たいときに寝て

 

食べたいときに食べて

 

出かけたいときに出掛ける

 

トイレもいつでも行けるし

 

すごい楽だった

 

でもこれが毎日だとメリハリがなくて

 

人間わがままなもので

 

 

きっとしんどくなる

 

ある程度は縛りというか

 

嫌なこともあった方が

 

精神衛生上良いのかもしれない

 

 

休み中はデトックスしている気分

 

15時ごろから雨がたくさん降ってた

 

 

生きてれば悪いこともあるし

 

良いこともある

 

出会いとか分かち合ったりだとか

 

 

薄暗い電気を消した部屋の中から

 

うすぼんやりとした

 

青みがかった窓の外を見ていたら

 

なんだか世界は美しいなって思った

 

 

不思議で美しい

 

 

この場合の世界は

 

自分の世界と外の世界両方の事

 

 

自分も世界の一部

 

 

人生って不条理で自分を理解してくれない人もいるし

 

理解して受け入れてくれる人もいる

 

だから何かあってもこんなもんだろうなーと思うし

 

これから先は

 

なんとなく色々あるだろうけど

 

 

大丈夫な気がするかもしれない