ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおるでんういいいいいいいいいくうううう

さてゴールデンウイークなテンションで始まったけど

 

一向にやる気が出ない

 

 

平日の仕事の方も

 

いつもどおりぼんやりしているうちに終わった

 

休憩室で外を眺めて

 

ゆらゆら揺れている桜の木の葉っぱを

 

 

平常心なテンションで眺めながら居眠り

 

帰りにお米とお肉と飲み物と冷食をゲットして

 

蔦屋でマトリックスレザレクションズを

 

 

借りようとしたけど貸し出し中でなかった

 

 

んがーーーーーーーーーーーん

 

 

ゴジラvsコング

007ノー・タイム・トゥ・ダイ

ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ

デューン砂の惑星

はちどり

 

ってなラインナップで5本を借りた

 

 

明日はヨドバシに行ってガンプラが売っていればゲットして

 

 

帰りに立杭蕎麦屋でひやしたぬきがあればそれを食べて

 

ドミノピザに立ち寄って

 

予約してあったピザ2枚をゲットしてから

 

自宅でピザ食べながらパスタ作って映画鑑賞する予定

 

 

まったり自宅でなんだが本を読んで過ごす

 

 

無印カレーのレトルト バターチキンカレーを食べた

 

うんめーーーーーー

 

 

そんで冷食の味の素の「ザ★®から揚げ」を食べた

 

うんめーーーーーー

 

それと鯖缶を食べたりしてた

 

ご飯は硬めが好きなので

 

 

3合炊くときは水加減を2.2くらいのメモリに合わせて

 

急速炊飯モードで炊いている

 

そうすると良い感じでアルデンテのお米の触感で好き

 

お米も無洗米2キロので充分うまい

 

お米の味の良し悪しは触感と水加減だと思う

 

 

鬼滅の刃をチラッと読んだけど

 

やっぱり売りたくない

 

なんかやっぱり良い

 

どうか幸せにお過ごしくださいのシーンが心に響く

 

売らないことにした

 

ブラックジャックも良作だし

 

どうしよう悩む

 

せいぜい打ったとしても1万くらいだし

 

 

だったらもう売らないことにして

 

他のガンプラのカタログとかだけ売ることに決めた