エイプリルフールは特に何も嘘をつくこともなく過ごしてしまった

I'll be with youとか

 

一度でいいから女性に言ってみたい

 

くっそ恥ずかしくて死ねるけど

 

とはいえ

 

アインザッツグルッペン部隊の人に比べれば

 

相当無限大に楽な人生を過ごせていると思う

 

 

ゴルゴ13も残すところあと29冊くらいで

 

一応今出ている漫画はそろう

 

ブックオフ巡りで今日も5冊ほどゲット

 

 

270円で買ったけど

 

やっぱり100円の方が買いやすい気がする

 

100円のは1冊しか売ってなかった

 

町田のブックオフが一番良いのかも

 

来週もまた行ってみようっと

 

シャアザクサンドロックガンダムガンプラをゲット

 

アマゾンで注文して定価でゲット

 

 

久しぶりにガンプラ買ったなーーー

 

これから作るのが楽しみ

 

 

あとそろそろ

 

鬼滅の刃ブラックジャックと4ジゲンと

 

 

MGのカタログとサルチネスとかを

 

段ボールに詰めて売る準備をしなくては

 

ああああどうやって運ぼうか悩む

 

 

味覇で鶏肉とピーマンと玉ねぎを炒めて

 

パスタと食べたけど

 

パスタが何だか美味しくなかった

 

水からパスタを入れたのが原因か何なのか

 

 

お湯から入れればもっと違ったんだろうか

 

 

ポアロのドラマが面白い

 

何か見てしまう

 

小説も面白いけどドラマだと違った楽しみがあって良い

 

 

吹き替えの声がピッタリ