今年初めての5月になった

生まれて初めて2022年の5月の初日を体験した

 

といっても雨

 

結構な雨が降ってた

 

 

雨が降る前に

 

コンビニに届いたガンプラを取りに行って

 

薬屋で緑のフロスとマッチと

 

 

オレンジソーダをゲット

 

もやしと鯖味噌の缶詰をご飯にかけて食べた

 

昨日食べ残した豚肉を

 

 

めんつゆで炒めたのを食べた

 

 

納豆も食べた

 

 

海外ドラマのポアロをずっと見てた

 

 

一度見たことあるのばかりで

 

そういえばこんな結末で犯人がこの人だったなと

 

なつかしい感じだった

 

 

それに面白かった

 

よくあんなトリックを思いつくなーーっと

 

ネットもない時代に凄い

 

明日は簡単な仕事

 

 

そのあとタカセでアンパンとか買おうと思ったけど

 

時間なさそう

 

 

飲み物が19時以降に届くから

 

それまでに帰らなくちゃいけない

 

家電屋さんでガンプラを見たかったけど

 

時間あるだろうか

 

そのあとはまた3連休

 

実家に行く

 

 

ネットフィリックスで海外ドラマ見まくる予定

 

 

ジギタリスって毒性があるらしい

 

体に入るともう駄目だとか

 

本当だろうか

 

 

自宅で過ごす方がやっぱり

 

なんとなく楽な気がする

 

一人になれるのはそれほど尊いものなんだなって思った