日曜日なのにちゃんと雨が降る

雨が降ったり降りかけたりやんだりやまなかったり

 

朝は9時過ぎくらいに目が覚めた

 

昨日寝たのが深夜2時過ぎくらい

 

朝起きるまで一度も

 

目が覚めなかったくらい熟睡してた

 

なんだかおなかの調子も悪かったし

 

それのせいもあったのかも

 

 

鶏肉を切った包丁で玉ねぎを切って

 

ペロッと生の玉ねぎをシャキシャキ食べたとき

 

あっ

 

カンピロバクターのこと忘れてた

 

って思ったけど

 

後の祭りで

 

結局それからとても下痢になったわけじゃないけど

 

何度か緩めのが出たりで

 

気持ちお腹が痛いような気がしてた

 

 

せっかくの休みの日だったから

 

家電屋さんでガンプラ

 

 

ブックオフでゴルゴを買いに行こうと思って

 

 

午前中に家を出たけど

 

 

午前中になんか出かける気分にならなくって

 

 

ネットフィリックスをずっと見てた

 

Wの殺人 マグダは名探偵

 

Watch 私の帰る場所

 

レスキュードッグルビー

 

名前も知らない君へ

 

オーディブル 鼓動を響かせて

 

ルースエドガー

 

どれも面白いのばかりだったけど

 

特にルースエドガーは疲れた

 

いい意味で疲れた

 

 

もう心にグッとくるものがありました

 

色々と考えさせられる映画でった

 

あと世界の今をダイジェストの犬のエピソードが面白かった

 

犬が可愛すぎて死にたい

 

犬が本当に愛に溢れている

 

愛おしくてたまらない

 

 

レスキュードッグルビーも

 

犬がカワイイ

 

演技ちゃんとしてて偉い

 

主人公がドラマ版のフラッシュの俳優さんで

 

おぉってなった

 

 

ってことで色々映画とかを見ていたら

 

なんだか15時くらいに出かけようって気分になって

 

 

でかけてガンプラとゴルゴをゲット

 

アキバの方はなんかやっぱりガンプラあんまし

 

売ってなかった

 

時間帯にもよるかもしれないけど

 

 

大手の問屋が中国に密輸している疑惑があるみたいで

 

 

ガンプラ転売商売って儲かるんだね

 

いつになったら欲しいものが

 

 

適正価格で手に入るんだろうか

 

明日は一日中朝から晩まで

 

 

ずーーーーっと雨が降り続くらしい

 

雨が降ると寒いし

 

濡れると濡れちゃうし

 

傘を持って歩くのがめんどいし

 

今日もだけど

 

買い物帰りにスーパーでキャベツを2つ買ったけど

 

もう荷物と傘の二刀流で

 

 

腕があと1本欲しかったくらい

 

夕飯に作ったコンソメスープが

 

 

なかなかうまくできたから

 

よかった

 

キャベツと玉ねぎじゃがいも、ベーコン

 

他にブロッコリーとかニンジンも入れる予定だけど

 

忘れた