うyふぉういぉい;おおおぶhyvtgf

朝の始まりは

 

まるでクリストファーノーラン作品の冒頭シーンのよう

 

薄暗い部屋の中から始まる

 

ネットフィリックスでドラマの続きを見て

 

 

時間になったら家を出て仕事に向かう

 

電車に揺られて仕事場に着いて

 

ウンザリ気分で着替えて職場に向かう

 

途中でトイレによって汗をぬぐってから

 

鏡で自分の顔を見て髪型を整える

 

手を洗ってロッカーに荷物を入れて職場に入る

 

机を消毒して時間が来たら労働開始

 

延々と同じ作業

 

色んな妄想や考えごとをしながら仕事

 

15分休憩をはさんで仕事してお昼

 

お昼は何も食べない

 

何か食べると眠くなるから

 

廊下の椅子に座って

 

お茶を一口飲んで目をつぶって眠る

 

お昼明けに仕事をしてまた15分休憩

 

廊下の椅子で10分くらい寝る

 

そんで仕事して終了時間になって着替えて職場を出る

 

帰りにブラブラと買い物して電車に乗って家に帰る

 

帰ってからシャワーを浴びて

 

ご飯を食べてネットフィリックスでドラマの続きを見る

 

歯を磨いて化粧水を顔に塗って寝る

 

ネットフィリックスのバットガイズおもすれーーーー

 

あっという間に全話見たちまったす

 

巨悪に立ち向かうおっさん達の話

 

えーーーこの人主人公じゃなかったの?って人まで死んじゃうし

 

仲間が結構ちゃんと死んじゃう

 

ルフィとかサンジやチョッパーが死んじゃうくらいの衝撃度

 

 

大乱闘の戦いまくりのシーンが多くて

 

見てて楽しかった

 

韓国ドラマって必ずかどうかは分からないけど

 

 

誰かしらジャージャー麺を食べているような気がする

 

あれみていると無性に食べたくなるわいなーーー

 

チョンテス?だっけな

 

最後に出てきた人がいたけど

 

あれはシーズン1の主人公系の人なのか?

 

シーズン1は配信されてなくて見てないけど

 

そっちも見たい

 

甲子園が始まっているみたい

 

でも台風の影響か何かで順延しまくってて

 

試合の休養日が全然無さそうで可哀想

 

試合日程詰め込みすぎ

 

しょうがないんだろうけど

 

あれじゃあポテンシャル生かせないような気がする

 

もっと涼しいところで野球やらせてあげたら良いのに

 

っていつも思う

 

炎天下過ぎて死んじゃうんじゃないか

 

燃え尽きちゃいそう

 

かつやでから揚げを1キロゲット

 

店内もテイクアウトの窓口にもお客さんがたくさん

 

でも店員さんが2人しかいなくて

 

切り盛りしているのが超忙しそうだった

 

一生懸命から揚げを1キロも揚げてくれていたんだけど

 

もっと簡単なものを注文すればよかったかもと後悔

 

テイクアウトで待っている人も4人くらいいて

 

もうガンガン揚げまくっているけど追いつかない状態で

 

目に見えて大変さが分かるほど忙しそうだった

 

店の前で待っているのもアレだったんで

 

近くのスーパーでキャベツを買いに行って

 

10分くらいで戻ったけど

 

当然まだ出来上がってなくて

 

本当にごめんなさい

 

忙しいときに注文しちゃってごめんなさい

 

って泣きながら心の中で謝ってた

 

自分の前にも

 

から揚げ1キロを注文していた人がいて

 

あーーーあーあああー

 

唐揚げを一生見たくないほど一生懸命揚げている店員さん

 

超ごめんなさいって気持ちになった

 

出来上がった唐揚げは全部食べたし

 

超うまかったし気持ちよく食べれました

 

 

ありがとう店員さん

 

自分の後にもから揚げ1キロを注文している人がいて

 

もうすげーーー唐揚げマシーンだなって思ったわ

 

 

今日は土日のバイトはなかったけど

 

平日の仕事の延長で土曜日だけ仕事をした

 

平日に比べて

 

人がいつもより少なくて閑散としていてよかったけど

 

やっぱなんか調子が悪い

 

やりたくない仕事だからっていうわけでもないけど

 

ここは場違い感が凄いある

 

人がいない分すっきりしてて働き甲斐はあったけど

 

なんだかねーーー

 

仕事自体は楽で楽で

 

どうしようもないんんだけどなーーー

 

なんでだろうか

 

気持ちの問題かもしれないけど

 

 

来週はもといた部署に戻る予定なはずだけど

 

わからねいなーーー

 

でもそっちはそっちで1時間ほど勤務時間が短い

 

しかも仕事はちょっと考えながらじゃないと

 

こなせないタイプのもの

 

もうどっちが良いのかさえ分からない

 

明日は何も仕事が無いので

 

大丸デパートにでも行って

 

優雅にマダム気分でデパ地下を散策する予定

 

お寿司でも買うか

 

それとも1個5000円クラスの桃を買うかなーーー

 

 

本当は神保町に寄ってから家に帰るつもりだったけど

 

なんか気乗りしなかったから止めましたっと

 

神保町は以前よく内勤の仕事で通っていた時期があるので

 

巡礼感覚で回りたかった

 

キッチン南海とか丸香、

 

極みやのラーメン屋さん、三省堂とかを

 

よくお昼休みや仕事の後に行ったっけいな

 

ってやるつもりだったけど雨も降ってたし

 

夜空が夜で埋まってたからまた今度にした次第