青い空で天気は快晴の寒さも青い

土日のバイトはいつも通りに

 

 

何んとなし終わった

 

 

誰か休んだ人がいたら

 

 

そこに入るポジションで

 

 

休みが出たので

 

 

そのポジションで仕事をこなした

 

 

明日も同じ場所で似たような仕事

 

 

下着が破れてしまったので仕事帰りにユニクロに行った

 

 

下着コーナーで

 

 

一つだけ売れていた柄があったので

 

 

それを買った

 

 

緑の十字の柄なんだけど

 

 

なんでそれだけ売れていたのか

 

 

よくわからない

 

 

それと青い柄のドナルドダックのTシャツを買った

 

 

ポンパドールで無塩の食パンを買い

 

 

無印にもよった

 

 

特にこれといって何か買うことも無く

 

 

レトルトとバウムクーヘンだけを見て帰った

 

 

新宿のビックカメラ

 

 

ガンプラでも見ようかと思ったけど

 

 

なんだかぼんやりとしてたので

 

 

なにも見ずにそのまま素直に帰った

 

 

車内でいつもゴルゴ13を読んでいる

 

 

やっぱり面白い

 

 

じっくり読める

 

 

あと6冊くらいで文庫版ゴルゴ13最新刊まで読み終わる

 

 

欲しいガンプラももうないし

 

 

明日は仕事帰りに東京駅でつけ麺でも食べようか

 

 

どうか迷ってて

 

 

駅弁コーナーで柿の葉寿司でも買って帰ろうかなと

 

 

明日は早いのでもう寝る

 

 

22時半には床に就いて

 

 

6時には電車に乗らないと間に合わない

 

 

シャーロックホームズのドラマを見ている

 

 

やっぱり面白い

 

 

吹き替えがぴったりで声が浮いてない