桜が散りそうなくらいの大雨

お茶を持って行くの忘れたので

 

終日お茶を飲めなかった

 

 

途中で買えばよかったんだろうけど

 

何か買う気にならなかったから

 

そのまま

 

家に着いたのが21時くらい

 

 

24時間以上も何も飲まず食わずだったから

 

お腹空いてた

 

Amazonで欲しかったガンプラが普通にアマプラの定価で買えた

 

全部じゃないけど

 

サンドロックシャアザク

 

 

こうやって少しずつ解消されるんだろうな~ーー

 

久しぶりにガンプラを買って

 

少し疲れた

 

仕事の休憩中に休憩室からの窓から

 

桜がたくさん見える

 

でも雨が降ってしまって

 

桜の花びらが散ってた

 

この前咲いたばかりなのに

 

 

とても寂しい気持ちになった

 

春は出会いと別れの季節を体現するような感じだった

 

もう明日から4月

 

早いなーーー

 

ヘリウムガス声のレッドとデンベ

 

おもすれーーー