息抜きに何かしたいと思っても何も思いつかないので息抜きに何をしようかを息抜きに考える

人と付き合うときに

 

考慮していること

 

 

というか気を付けていることは

 

 

色んな距離感の防御線を保っている

 

自分と知り合いになると

 

 

その人は不幸になるんじゃないか

 

 

その人が死んだら悲しいし別れがつらい

 

自分が何かしたせいで

 

本来自分が何もしなかった世界線では

 

 

運命の人に出会って幸せな人生を歩んでいたであろう

 

その人の幸せを自分が率先して妨害しているような罪悪感

 

 

あるいはあとでレイプされたとか美人局だったり

 

 

そもそも色んな意味でバタフライ効果が発動して

 

 

自分が存在しているってだけで

 

世界中の誰かに悪影響を与えているんじゃないか

 

 

って考えでどうでも良い事で悩むことを

 

心がけている

 

 

そうすれば人と関わらないで済むような気がするし

 

 

最低限人と関わったがために

 

 

その人が不幸になるのを防ぐことができる

 

 

 

人といると疲れるし

 

 

あとで何か言われたら面倒くさいし

 

 

仮に美人局もなくうまく付き合えたとしても

 

 

老々介護で悲惨な目に合ったり

 

 

子供が生まれても死んだり

 

事故に巻き込まれたら悲しい

 

事件の加害者や被害者になったら辛い

 

毎日ニュースで

 

 

報道されているようなことが

 

対岸の火事ではなく

 

実体験することになったとき

 

もうあとには戻れない

 

 

だから人と付き合うのは躊躇するし

 

相手のことを本当に大切にしたいと思うなら

 

何も行動せずにじっとして

 

相手の人生に関わらないで

 

 

その他大勢のモブキャラでいる方が賢明

 

それでもバタフライ効果

 

相手に悪影響をもたらすこともあるかもしれない

 

 

それはそれで罪悪感があるし

 

存在して申し訳ない気持ちで一杯になる

 

でも逆にただ存在しているだけで

 

色んな人に優越感を与えることもあるから

 

どうしたら良いのか分からなくなる

 

でも最低限人と関わらないのが一番良いと思う

 

それが他人との精一杯の関わり方

 

 

目の前に箸があるのに気が付かないで

 

探している人がいたので

 

目の前にあるのが箸ですよ

 

 

2つの棒状のものが箸です

 

箸を知らないのかと思ってとか

 

 

結婚して幼い娘がいる人に対して

 

あと数年したらフェラをするようになるんですよねー

 

 

それでいつか結婚するんですね

 

結婚は長期売春契約を結ぶようなものですから

 

大丈夫ですよ

 

みたいなことを冗談で言いたかったけど

 

止めました

 

ああああ炭酸が飲みたい気分

 

お天気雨が降ってた

 

 

正直でいることは難しいというか肩身が狭い気がする

 

 

ベターコールソウルでナチョが死んだーーーーー

 

ああああああああああ

 

まじかーーー