あついような暑くないような大雨が降ったあとのような天気で幾分か涼しい

何だか土曜日の出勤をしたかったけども

 

 

残りの残業時間のことや

 

 

土日出勤が休日出勤になるのか

 

 

よーーーーっく分からなくなったので

 

 

 

悩むくらいならと思って

 

 

明日の土曜日はいかないことにした

 

 

あの土曜日の人がいない閑散とした空間の中で

 

 

朝のBGMが流れるエモさが

 

 

 

とても癒されて好きだったのに

 

とても残念

 

 

また来月

 

 

土曜日出勤があれば

 

 

行きたい

 

 

シュークリームとかエクレアとかもらえるし

 

 

あーあ

 

 

20時過ぎくらいから

 

 

大雨が滝のように降ってた

 

 

滝の中に家があるような感じで

 

 

もうすごい大雨の音と雷が鳴り響いてた

 

 

今いるポチポチ作業のところで

 

最初に話しかけてきた

 

 

 

寒くないですかさんから

 

 

なんだか

 

とても避けられているような気がする

 

 

何か悪いことしただろうか

 

 

でも勘違いかもしれない

 

 

どうせあと今月は2日しか働かないし

 

 

もういいや忘れよう

 

あーあだわ

 

 

何かしただろうか

 

 

それとも何かしないからか

 

 

もうよくわからない

 

 

女性はエイリアンのよう

 

 

もういいや

 

明日は魚をまた買いに行ったり

 

 

洗剤や諸々と買い物をする予定

 

 

パスタも作って食べたい

 

 

夜は

 

ポークソテーを作ったり

 

 

昨日母が言ってた挽肉を砂糖とみりんとしょうゆで

 

 

炒めた三食ご飯のようなのを作ったりした

 

 

二兄が作ったカレーを食べた

 

 

母はあんまり夕食を食べなかった気がする

 

 

アウシュビッツの収容所にいたような

 

 

下半身になっているかもしれない

 

 

睡眠薬を昨日4分の一飲んだところで

 

 

まだ薬が抜けきってないみたい

 

 

朦朧としている感じだけど

 

 

会話は出来る

 

 

明日お腹すくだろうか

 

 

今日は自分もお昼を買い忘れてて

 

ラムネを4つほど食べて過ごしてた

 

 

フラフラしてて

 

何かを見ても

 

ゆらゆらと動いているような気がする

 

 

仕事終わりに残業時間の影響で

 

 

明日は休む旨と

 

 

来週は2日しか出勤できない旨を

 

 

話した

 

少し職場の人と軽い雑談ができて楽しかった

 

 

お金を下ろすのを忘れて買い物をした

 

 

もう少し買いたいものがあったけど

 

計算して買い物をした

 

 

またコーヒーゼリーを作った