暑いのが普通になってきて暑いだけで暑いのは暑いのがずっと続く暑さが暑い意味不明なくらい暑い

土曜日はなんだか無性に

 

 

 

朝からマグロのお寿司を食べたくなったから

 

 

思い切って買いに行って

 

 

イカのお寿司と

 

 

 

明太子の海苔巻きも買った

 

 

お寿司屋さんには

 

朝からもう炎天下の下

 

 

行列が出てきてた

 

 

10分ほど並んで

 

 

お寿司を買ったら

 

 

受け渡すまで時間がかかりそうだったので

 

 

出来上がるまで買い物してきますと伝え

 

 

 

飲み物を買いにスーパーに行った

 

 

2リットルのボスのコーヒーと

 

 

冷凍の春巻きと

 

 

麦茶とお水と

 

 

カロリーメイトを買って

 

 

宝くじのbigを何んとなしに買ってから

 

 

 

お寿司を取りに戻って

 

 

お昼ごろお寿司を食べた

 

 

美味しかった

 

 

母もお寿司を食べてた

 

 

 

ギャラクシークエストってな映画を見た

 

 

結構面白かった

 

 

モンク役の俳優さんが出てたりして

 

 

懐かしかった

 

 

前日は土曜日の朝4時まで起きてたので

 

 

眠くてしょうがなくて

 

 

20時ごろに寝てしまった

 

 

んでもって今日

 

 

土日のバイトは

 

 

特に何もなく終わり

 

 

楽々なまま仕事が終わり

 

 

帰りに

 

 

丸亀でぶっかけの冷やしうどんの並を食べた

 

 

ネギとショウガ山盛りで

 

 

モリモリ食べた

 

 

何だかどっと疲れてしまったので

 

 

どこにも寄らずに帰り

 

 

家で2兄が作った

 

 

ピーマンと肉のパスタと

 

 

昨日の食べた残りの冷凍春巻きと

 

 

マグロの煮つけを食べ

 

 

 

夜の8時過ぎ

 

 

洗濯機の前にゴキブリが出た

 

 

殺虫剤で燻したけど

 

 

逃げ回ってて

 

 

殺せたかよく分からない

 

 

 

土日のバイト中に

 

 

蚊を2匹ほど

 

 

殺した

 

 

殺された虫たちは

 

 

転生とかするんだろうか

 

 

どんな気持ちで死んでいったのか

 

 

明日からまた平日の仕事が始まる

 

 

 

平日の仕事場を擬人化すると

 

 

気難しく自分の話しかしなくて

 

 

こだわりが強く面倒くさい

 

 

近寄りたくない人って感じで

 

 

応援で行く楽な仕事場の方は

 

 

話しかけやすくて友達になりたい人って感じ

 

 

もういや

 

 

ずっと応援の仕事先で

 

 

仕事していたいけど

 

 

そうはいかないんだろうなーーー

 

 

あーあ

 

 

明日も暑くなるそうで

 

 

もう嫌

 

 

 

暑さで殺してほしい