暑いのは慣れたのかあんまり今日は暑く感じなかった気がするくらいの暑さ

仕事の方は

 

 

いつも通りの流れで

 

 

嫌々ながら仕事をしてたけど

 

 

また応援でどこかに飛ばされた

 

 

んだけど

 

 

その飛ばされた先がとてもよかった

 

 

延々とピッピとバーコードを読み取っては

 

 

 

PCに入力するだけ

 

 

ただただ淡々と淡々と

 

 

すごく良い

 

 

これならやっていけそうだと

 

 

思いながら楽しく仕事ができた

 

 

一緒に仕事をする人も

 

 

今いる職場の仕事を教えてくれる

 

 

良い人で

 

 

他にいる人も

 

 

前の職場の顔見知りの人だし

 

 

リラックスして仕事ができた

 

 

何だか部室で

 

 

放課後を過ごすかのように

 

 

楽な気分で仕事ができた

 

 

とても良かった

 

 

来週もやるかもしれないらしい

 

 

でも少しポカをしたので

 

 

やらせてもらえるか分からないけど

 

 

ああ久しぶりに

 

 

善きかなって気分で仕事ができた

 

 

なんだか

 

今いる仕事先は

 

 

知らないアイドルのライブ会場で

 

 

アリーナ届いてるーーって言われているような

 

 

二階席ーーーーー!!!!

 

 

っていうテンションについて行けない

 

 

朝の築地市場のよう

 

 

とにもかくにも

 

 

応援先のそのぴっぴの作業がまたやりたい

 

 

それから今日はとんぼ返りして

 

書類を取って

 

23時過ぎに家に帰ってきて

 

 

おからをキャベツとたまごと炒めて

 

 

マグロを茹でて

 

 

醤油と砂糖とみりんと酒とショウガで煮こんで食べた

 

 

美味しかった

 

 

母は少しだけゆったりとした口調になってた

 

 

また脳梗塞の前ぶりだろうか

 

 

本人も自覚があるみたいだけど

 

ああああどうしようどうしよう

 

 

考えてもしょうがない

 

 

なるようにしかならない

 

 

 

母が途中で止まってた歯医者の予約も

 

頼まれたので来週するけど

 

 

行けるだろうか

 

 

あーあだわ

 

エアロバイクを漕いで

 

 

夜中の2時半過ぎにおなかが痛くなった

 

 

夜中にご飯食べたからだろうな

 

 

明日というかもう今日だけど

 

 

なにしよう