暑い蒸し暑いどこに行っても暑いばかり

バスケットワールドカップ

 

 

日本が最終戦に勝利して

 

 

オリンピックに行けることになった

 

 

すげーーーーーー

 

 

すげーーーーーー

 

 

パリ五輪の時は

 

 

今回いなかった

 

 

八村選手とか

 

 

入るんだろうか

 

 

すげーーーー

 

 

よかったよかった

 

 

今日の土日のバイトは

 

 

ちょっとポカをしたけども

 

 

おおむね特にこれといったことも無く

 

終了

 

 

ひとあんしん

 

 

明日も土日のバイトだけど

 

 

それほどでもない気がするけど

 

 

気が引けない

 

 

少し遅めのスタートだし

 

 

気分転換には良いと思う

 

 

そんで月曜日からは

 

 

前に働いていた

 

ポチポチ作業に戻れることになった

 

 

といっても

 

 

いつまでかは不明だし

 

どうなるかは分からないけど

 

一ヵ月くらい居られたらいいなと

 

 

 

思うけども

 

 

どうだろうか

 

 

ポチポチ作業に戻れるからうれしい

 

 

もう仕分け作業とか開封とか

 

 

やりたくない

 

一緒に働いている人は良い人だけど

 

 

行きたくない

 

早くポチポチ作業をやりたい

 

 

母のパジャマは4種類あるけども

 

上下が揃っているのが3つのみ

 

 

ズボンがどこかにあるらしいけど

 

 

出てこない

 

 

3つもあるから

 

 

大丈夫な気もする

 

 

お風呂にも入ったらしい

 

 

少しスッキリしたみたいでよかったなと思った

 

 

二兄は足が痛くて

 

 

カバって歩いている

 

日々なんか起きるなと思う

 

 

明日からしばらく雨が降るらしいので

 

 

温度が多少下がると良いな

 

 

セブンで買ったみたらし団子が美味しかった

 

 

また買いたい