暑いのがもう暑い過ぎて唯々暑い針に刺されたような暑さ

トランスジャパンアルプスレースに比べたら

 

 

全てのことが

 

ちゃんと過酷じゃないし

 

 

苦しくない気がする

 

トランスジャパンアルプスレースよりも

 

 

楽な仕事が明日から始まる

 

 

今日の土日のバイトも何もなく終わり

 

 

帰りにスタバで

 

おさつバターフラペチーノを飲んだ

 

 

美味しかった

 

店員さんもお客さんも

 

 

すべからくおしゃれな人がいるような気がする

 

 

五十幡の本店で

 

 

ミニ肉まんと元祖肉まんを買った

 

 

美味しかった

 

 

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスを

 

見た

 

 

泣いた

 

 

すげーー良い映画だった

 

 

虚無に思えるけど

 

 

わずかに残った明るい面を見よう

 

 

自分にとって大切な人や

 

 

意味のあるものを大事にしよう

 

 

ってな感じ

 

本当に意味のある時間は

 

 

ほんのわずかしかないだから

 

 

そのわずかな時間を大切に

 

 

っていうメッセージ性が良かった

 

 

大事にしようと考えさせられた

 

 

すっきりするほど泣いた

 

石ころのシーンが良いいい