暑い圧相次愛亜歌う暑いああああああああああああ圧愛知圧阿智圧会いたい愛知阿智あちちちちちち

もうこのまま一生暑いまま

 

 

暑いまま8月が終わって

 

 

明日から9月が始まる

 

 

新しい職場で仕事をする予定のはずだけども

 

 

全然

 

 

そういう話が来ない

 

なんなんだろうか

 

4日からだろうか

 

 

あーあ

 

 

どうもこうもしんどい

 

 

耳が福耳だけども

 

 

福のご利益があるんだろうか

 

 

折りたたむと餃子になるだけ

 

 

明日も仕事

 

仕事終わりに土日の仕事の書類を取りにとんぼ返り

 

 

何だかメンドイ

 

ポテトが250円だったから

 

 

2つ買ったのと

 

 

母が肉を食べられるというので

 

 

KFCで安かったチキン4パックを買った

 

 

一口だけ母が食べてた

 

 

バスケットワールドカップ

 

 

ベネズエラに日本が勝ってた

 

 

すげーーーーーーーーーー

 

 

世界ランキング倍くらい上位の国なのに

 

 

 

すげーーーー

 

 

次の試合は

 

カボベルデってなアフリカの島国らしいけど

 

ランキングは全然日本が上だから

 

 

きっと勝つはず

 

そうすれば来年のパリのオリンピックに

 

 

出られる

 

 

すげーーーーー

 

 

楽しみ