暑いにもほどがあるほどに暑くて暑くてしょうがないほどに暑い

ドリーム狙え人生逆転ゴールを見た

 

 

ホームレスのワールドカップがあるなんて

 

 

全然知らなかった

 

 

日本代表は野武士ジャパンというらしい

 

 

結構面白い映画だった

 

 

 

カレーが作りたくて

 

挽肉とニンジンジャガイモ玉ねぎ

 

カレーのルーを買って

 

 

ささっと作って食べた

 

 

おいしかった

 

甘口にして

 

 

 

冷凍してあった食パンを焼いて

 

 

カレーパンにして食べた

 

 

美味しかった

 

 

でもウェルシュ菌の影響で

 

明日の9時ごろから

 

 

腹痛になるんだろうか

 

 

あーあ

 

 

つらいつらい

 

 

母の足の痛みは大分ひいたらしいけど

 

痛いのは痛いらしい

 

 

500ミリの鎮痛剤カロナール

 

 

処方してもらったらしい

 

バイコディンくらいの大きな錠剤で

 

 

1日に3錠飲んでも良いらしい

 

 

すげーー

 

 

今日も職場に着いてから

 

 

腹痛になって

 

 

勤務前にうまく出せたけど

 

 

明日はそううまくいくだろうか

 

 

不安でしかたない

 

 

靴のソールを買った

 

 

一応衝撃を吸収するのを選んだけど

 

上手く軽減されるかどうか

 

 

お腹が痛くなるのは

 

なんなんだろうか

 

 

罰を受けているようで

 

なんだか

 

 

それはそれでって感じもする

 

 

もうしんどい

 

 

明日で8月も終わり

 

 

お世話になりました感が強い

 

 

また来年

 

 

あーーー暑かった

 

 

9月も暑いらしい

 

 

久しぶりな9月は

 

 

どうなるだろうか

 

 

考えたくないので考えない

 

 

明日31日で終わり

 

 

野菜の日らしい

 

全然気が付かなった

 

29日は焼き肉の日だった

 

 

知らずに過ごしてしまってた

 

 

明日は誰かにとっての大切な日であったり

 

 

嫌な日だったりするんだろうな

 

 

 

人生には価値も負けもない

 

 

楽しい事

 

夢中になれるもの

 

 

好きなもの

 

 

そういうので良いんだと思う

 

 

とはいえ

 

 

そうも言ってられないこともある

 

 

でもそれでも良いと思う

 

 

ソウルフルワールドの映画を見てそう思った