暑い暑い嗚呼ああ熱い厚い暑い

もう一生このまま暑いまんまなんだろうか

 

 

 

火曜日だから特別暑いってわけじゃなく

 

 

どうせ毎日暑い

 

 

ゆかりご飯と

 

 

豆腐を揚げて厚揚げを作ったのを食べたくて

 

 

作って大根おろしをかけて食べた

 

 

とても美味しかった

 

バスケのワールドカップがあって

 

 

日本はこの前初めて1勝をしたらしい

 

 

すげーーーよかった

 

 

今日はオーストラリアと戦っていたけども

 

 

 

負けてしまったらしい

 

 

惜しい

 

 

バスケを初めて見たときに

 

 

ゴールの下に穴が開いているのに

 

ボールを一生懸命入れているのが

 

 

何んとも可哀想に思った

 

 

誰かゴールの下に穴が開いてますよ

 

 

って教えてあげたら良いのに

 

 

と思ったような気がする

 

 

明日で8月も30日

 

 

もうすぐ8月が終わるけど

 

 

速かった

 

けどそれ以上に暑かった

 

 

もう暑すぎてヤバかった

 

 

9月も暑いらしい

 

 

もうしんどい

 

消えたい

 

 

苦しい

 

 

 

汚染水のことで中国から抗議の電話が来てて

 

 

その電話をしているのを

 

 

SNSで拡散して小金を稼いでいる人がいるらしいので

 

 

多分それが目的なんだろうけど

 

 

そういうときは

 

 

プーさんのBGMを流すと良いんじゃないかと

 

 

そうすれば

 

 

BANできるし

 

中国からのいたづらメールが来ても

 

 

天安門と返信すれば撃退できる気がする

 

 

 

左足の筋を痛めたらしくて

 

 

母が足を痛がっていた

 

 

歩けるには歩けるけども

 

 

結構つらいらしい

 

 

何が原因か分からないけども

 

 

かわいそうに思う