寒いのが心地いいいいいいいいいいッッッああああああ寒い寒い肌寒いもっと寒くなるらしいからすごく良い

明日はビルドバーニングガンダムの再販日

 

 

絶対に買いたい

 

 

売っていればだけど

 

 

仕事が終わるのが19時だし

 

お店に行く頃には

 

 

20時ごろだろうだから

 

 

なさそう

 

 

あるだろうか

 

 

テンションが上がるけど

 

 

売ってないだろうな――

 

Rギャギャがとても人気があるらしいけど

 

 

それは

 

 

なんかあんまし色が好きじゃないから

 

 

スルー

 

 

売ってたら

 

手に取って

 

 

へえーって思うだろうけど

 

 

多分買わない

 

 

ビルドバーニングは買いたい

 

 

買えなかったら

 

 

金曜日にジョーシンで買う

 

 

売ってればだけど

 

 

でも仕事が19時終わりだからなー

 

 

ちょっと厳しそう

 

 

来年バンダイガンプラ

 

 

新しい大きな工場が稼働するらしいから

 

 

それに期待したい

 

 

MGジャスティスとプロヴィデンスとか

 

 

再販されるかもしれないし

 

普通にAmazonガンプラを正規の値段で

 

買える日が来るかもしれない

 

 

生きてたら買いたい

 

 

死ぬってのは

 

圧倒的に

 

 

完全無欠のリセットボタンみたい

 

 

それがあるから生きていられる

 

 

あとはいつそれが発動するか

 

タイミングが難しい

 

 

どんなに苦しくても悲しくても

 

 

それさえあれば

 

全てをリセットできる

 

 

少し心強い気がする

 

でもそれはいつ

 

 

どんな形で発動するかは

 

自分でコントロールができない側面もある

 

 

 

自分で好きなタイミングで死ねれば良いけど

 

なかなか

 

そういうわけにもいかないから

 

コントロールができないし

 

 

タイミングも難しい

 

この前も結婚してすぐに急死した人がいたり

 

 

結婚式場で火事になって

 

100人以上が死んだりとか

 

 

いつ死ぬか分からない

 

なので後悔のないように生きましょう

 

って言ったって

 

 

なかなかそうはいかない

 

 

むしろ

 

 

あと数週間で死にますって事が

 

 

確定してわかってたら

 

覚悟を持って1日1日を生き抜くと思う

 

今日は鍋を二兄が作ってたので

 

 

それを食べた

 

 

締めにラーメンを食べた

 

 

母がお金を5000円下ろしたい

 

って言ってたので

 

二兄が通帳を持ってたから聞いたら

 

 

もう400円しかないとのこと

 

 

 

一体どうなっているんだろう

 

 

10万円を抜いておいて

 

 

大正解だった気がする

 

もうなんなんでしょう

 

二兄ってお金にルーズすぎるというか

 

 

何なのこの生き物って思った

 

 

久しぶりに

 

 

何なのこの生き物って

 

 

もう考えるのも嫌になったので

 

知らん

 

 

 

夜結構大雨が降ってて

 

 

隣の家の境の地面に穴がポコッと

 

空いてるところが心配

 

砂利と土を入れて穴を埋めてたけど

 

 

それでも心配

 

もう怖い

 

 

家の玄関の冷蔵庫の前の床も

 

 

床下収納用に床を作ったために

 

 

歩くとボコって音が鳴って

 

 

しなるし

 

床が抜けるんじゃないかと思って

 

 

怖くてまともに歩けない

 

冷蔵庫を開けると

 

 

冷蔵庫がゆらゆらするし

 

 

もう怖い

 

でも知らん

 

 

もう何が起きても

 

死んじゃえばすべて終わる

 

 

知らん

 

アジア大会

 

日本が金銀銅メダルをたくさん取ってて

 

トータルで130個くらいとってた

 

すげーーー

 

中国は金メダルを160個くらいとってた

 

 

すげーーーー

 

 

沢山メダルを取ってるから楽しい

 

 

母の血圧の薬は

 

 

血圧が上がったら

 

頓服薬として飲むことになったらしいけど

 

一応

 

常備でいつも飲んでたのも

 

 

飲むようにした方がよさそう

 

血圧のコントロールとか本当に大変

 

 

明日はシャワーを浴びてもらう予定だけど

 

 

寒くなってきたから

 

それも心配

 

血圧が安定すると一人でトイレに行けるから

 

 

それは安心

 

TPボンがアニメ化されるので

 

 

それに合わせて

 

単行本とか欲しくなってしまった

 

 

あーキリがない

 

次から次に

 

本当にキリがない

 

 

購買意欲が止まらない

 

 

今日はエビマヨが食べたくて

 

奮発してエビを500円分14尾買って

 

 

油で揚げて

 

 

マヨネーズで和えて食べた

 

とっても美味しかった

 

 

朝食に食パンを食べて

 

 

夕飯でゆで卵を食べたから

 

お腹の中でマヨネーズと合わせて

 

卵サンドができているかもしれない

 

 

洗濯物がなかなか乾かなくって

 

 

それがなんだか懐かしい

 

そろそろ

 

長ズボンとか

 

長袖の上着を洗濯して出さなくっちゃ