寒くなりつつあるのが分かるほどの肌寒さこれからどんどん気温が下がっていく気配がする

今のポチポチ作業の所で

 

 

新規で入る人の時給をみたら

 

 

1400円だった

 

こっちは1330円

 

 

なんなんだろうか

 

 

70円も違う

 

そして自分は交通費が16日分しか出てない

 

 

といってもそっちのほうは

 

 

1日1000円分くらい

 

 

何とかなっているので良いけど

 

 

16日分しか交通費とか出てないことに

 

 

さっき気が付いた

 

なんなんだろうか

 

 

まじでクソ

 

 

時給も低いし

 

 

まじでクソ

 

 

でもそれは

 

そういう状況に至るような選択肢をしてきた

 

 

 

自分が悪いだけ

 

あーめんどうくさいめんどうくさい

 

 

母が毛布を3枚使うと言い出した

 

すでに2枚あったけども

 

 

ほかの種類のを渡したら

 

その種類のは違うとか

 

もうめんどい

 

自分で探してほしい

 

 

結局もう1セットは自分が使っていたのがあったので

 

 

それを渡したらそれはいいと

 

 

自宅にもう1枚使っているので

 

 

それをもってこようかと聞いたら

 

それならじゃあ良いやと

 

 

なんかもうめんどい

 

 

血圧は130くらいに落ち着いていたので

 

 

血圧の薬は半分だけ飲んでもらった

 

 

1人で歩いて

 

 

何度もトイレにも行ってたから

 

 

 

起きているときは大丈夫らしい

 

 

寝起きはフラフラするみたい

 

 

中身を自分と交換したら

 

同じような状況になるんだろうか

 

 

血圧の薬を半分にしたからかもだけど

 

 

起きている時間が多くなった気がする

 

 

血圧が高すぎるのもよくないし

 

 

どうすればいいんだろうか

 

仏教の解脱とは違うけども

 

 

すべての感覚を

 

自我が無い状態に落としていったら

 

 

何にも考えが浮かばなくなった

 

 

ただそこに座っているのを感じるってだけ

 

 

空気を感じるというか

 

 

そこにいる物体って感じで

 

 

反応もない反射もない

 

 

光にだけ反応する生き物のような感覚だった

 

 

あーにしても早く死んでしまいたい

 

この苦しみや悲しみから

 

 

逃れたい

 

苦しいと悲しいのが連続してて

 

 

それらに輪をかけて

 

 

楽しいとか嬉しいが

 

 

存在するような気がする

 

 

苦しいがあるからこその楽しいとかが

 

 

あるのかもしれないと思ったけど

 

 

もう本当に消えてしまいたい

 

 

でもその前に

 

ワンピースと呪術廻戦の最終話だけ

 

 

わかってから消えてしまいたい

 

あとアンパンマンジャムおじさんのエピソードとか

 

 

豚肉とジャガイモを油で揚げて

 

 

冷食のガパオの混ぜ麺と一緒に食べた

 

美味しかった

 

 

でも食べ過ぎた

 

 

夕飯は二兄がなすとか豚肉とを

 

 

簡単酢で作ったのを食べた

 

大谷翔平氏がホームラン王になってた

 

 

すげーーー

 

 

投手も怪我しなかったら最多賞とかだったんだろうか

 

 

もうすげーー

 

 

すげーーとしか言いようがない

 

 

そういう人もいるんだな

 

 

何だかよく分からないけども

 

 

無常って感じ

 

止まれない

 

 

ずっと動いてる

 

 

このまま動いて行って

 

 

 

どういう死に方をするんだろうか

 

 

キュビスムが西洋美術館で展示されるので

 

 

それが楽しみ