肌寒い久しぶりに肌寒いああこの感じこの感じ実に懐かしいああ寒いのが久しぶりで良かった

暑いのがもう立ち去ったのかもしれない

 

 

 

肌寒い

 

暑さもまたいなくなればなったで

 

 

寂しい気がする

 

 

母の血圧は170くらいになったり

 

 

150だったりと

 

 

やっぱり血圧の薬が

 

 

だいぶ効いていたみたい

 

 

かといって効きすぎもまたよくない

 

80とか60とかになってしまう

 

 

丁度イイのはどうしたら良いのか

 

 

血圧の薬を半分にしたらいいのだろうか

 

 

もう絶妙

 

 

血圧が高めだったけども

 

 

一人でトイレに歩いて行けているので

 

 

それはよかったかもしれない

 

 

少し膀胱炎気味らしいから

 

 

まだ心配でもあるけども

 

薬ってすごい

 

 

こんなにも効果が出るなんて

 

明日からはまた8時から

 

 

19時まで仕事

 

 

母が2時間おきに起きるから

 

 

5時半くらいに起きているかもしれない

 

 

また眠い

 

コーヒーゼリー

 

結構うまくできた

 

 

一度珈琲を茹でてから

 

ゼラチンの粉を入れて混ぜて冷やすだけ

 

それが一番うまく上手にできる気がする

 

 

明日も少し涼しいらしい

 

 

エアロバイクは10キロカロリーだけ消化して

 

 

なんだかやめてしまった

 

疲れていたのかも

 

 

よく分からない

 

 

お腹が痛くなることは多々ある

 

偶然駅のトイレが空いてたから

 

 

良かったけども

 

 

いつか漏らすことになりそう

 

 

あーいやだいやだ