暑すぎるほど暑い蒸し暑くて嫌になるくらいの暑さで蒸している

今日の仕事は今いる場所で

 

 

15時半ごろまでやった

 

 

嫌でやりたくない仕事をこなし

 

 

 

また別の場所で応援として

 

 

18時まで別の場所に移っての仕事

 

 

 

意味不明な作業

 

 

その作業自体10日も前に

 

 

1度やっただけで

 

 

すでに手順などすっかり忘れてた

 

全く忘れ切ってて

 

 

また1から教えてもらいながら仕事をした

 

 

 

なんだかもう

 

 

 

めんどいわ

 

一緒に行った

 

 

周りの人たちはなぜか

 

 

覚えているようだった

 

 

よく覚えているなと

 

 

 

10日も前に食べた夕飯も覚えていそう

 

改めて自分は

 

 

封筒を開けて

 

 

仕分けする作業には向いてないなと思った

 

 

 

だから今までやらずにいたんだけどさ

 

 

 

 

PCの前で

 

 

画面を見ながら

 

 

ポチポチやって

 

 

わからなくなったらマニュアルを見る

 

ってな作業の方が性に合っている

 

 

魚が水の中で泳ぐように

 

 

今やっている作業は

 

 

陸上で魚がのたうち回っているようなもの

 

 

求人の段階で

 

 

確実に今まで避けていたような仕事を

 

 

しているので物凄いストレス

 

 

もともと

 

 

作業をしていた場所から

 

仕事が亡くなったとかいうんだったら

 

 

契約を切ってほしかった

 

 

そこから応援として

 

 

今の作業場に配属されただけなので

 

 

仕事も全然やりたいものじゃない

 

 

応援で入ってなかったら

 

 

絶対にやらないし選ばない

 

 

選んでやってたPCの仕事作業は

 

 

問題なくやれてた

 

 

それは自分で選んで

 

 

やれそうだと思って決めたから

 

 

でも応援で行ってくれと

 

 

言われた仕事先への作業は

 

 

自分で選んだ仕事じゃない

 

 

向いてないし

 

反吐が出る

 

 

呪いの呪詛な言葉しか出てこない

 

 

一緒に働いている人たちは

 

 

ほとんどみんな良い人だから

 

 

余計辞めづらい

 

 

まじでやめたい

 

 

なんでこんなとこで

 

 

普通に働けるんだろうと思う

 

 

でもそれは

 

 

こういう内容の仕事ですよってな応募を見て

 

 

好き好んで応募した人たちだからだと思う

 

ああああああああああ

 

 

 

一番向いてない

 

したくもない

 

 

覚える手順も糞な仕事

 

 

まじでしたくねええええええええええええええええ

 

 

 

 

やめてーーーーーーーーーーーー

 

 

辞めてえええええええええええええいいいいい

 

 

今週はあと2回

 

 

滞在時間は16時間

 

 

まじでクソ

 

すんごい辞めたい

 

 

やりたくねーーー

 

 

手順が本当に覚えづらい

 

ややこしいし

 

めんどうくさい

 

向いてない

 

 

PC作業だけ黙々とやっていたい

 

 

入力作業とかしていたい

 

 

あーあだわ

 

 

やれコピーだの

 

やれ開封だの仕分けだの

 

 

何の書類が出てきたら

 

 

どこがどうとか

 

なにがこーだとか

 

 

知らねーーーよ

 

 

そんな仕事はハナッから

 

 

選ばなかったし

 

 

やりたくてやっているわけじゃない

 

 

応援で行って仕事をやってみて

 

合わなかった辞めていいですよ

 

 

ってシステムも無くて

 

 

行ったら行った先の仕事をしてくださいってさ

 

 

 

マジでウザいし死ねと思う

 

 

だから全然

 

 

仕事のモチベーションも上がらないし

 

 

ポカすることも多い

 

 

例えポカをしても

 

 

形だけは謝るけど

 

全然悪いと思わない

 

 

だってそれは自分が望んで

 

 

 

やりたいと希望した仕事じゃないから

 

 

一応今の契約上は

 

9月まで

 

 

それ以降は更新が無ければ終わりなんだけど

 

 

どうせ更新されちゃうんだろうな

 

 

更新したくないです

 

 

って伝えて

 

 

10月からPC関係の黙々審査の仕事とか

 

探そうかなと

 

 

見つかるだろうか

 

 

それが面倒くさいから

 

我慢してやったとしても

 

 

派遣の3年縛りで来年の4月一杯まで

 

 

あああまじでくそくそくそくそ

 

ああああやめたいやめたい

 

 

来週も8時半からの出勤らしい

 

 

それを聞いても

 

ああそうですかとしか思わない

 

 

今まで避けてたような仕事を

 

 

こんな形ですることになるなんて

 

 

まじでクソだわ

 

 

明日母がシャワーを浴びるらしい

 

 

ワンダーコアを使って

 

足の筋トレも始めてイイ感じ

 

 

ライダーズ・オブ・ジャスティスってな映画を見た

 

 

 

面白かった

 

 

大好きなマッツミケルセンが出てて

 

 

イイ感じだった