晴れている隙間から曇りになって雨が少しだけ降ってた

仕事の方は来週から

 

別のところですることになった

 

 

今の勤務先は2階で

 

 

つぎ同じところは1かいに行く

 

 

自分とあともう一人の2人が移動

 

 

その人は最初の勤務の時から

 

 

話をしてくれたグループの一人だったので

 

 

 

少し気が楽

 

といっても

 

 

いつまで1階での作業になるのか

 

 

不透明

 

 

2階の仕事の方が

 

 

法人関係の仕事に切り替わって

 

 

忙しくなったら

 

 

戻ってきてほしいということで

 

 

レンタル移籍のような感じらしい

 

仕事内容も聞いてないから

 

 

どんなのかも不明だし

 

 

出来るような仕事量なのかもわからない

 

 

本当は行きたくない

 

 

そのままやめてしまいたいけど

 

 

しょうがない

 

 

なるようにしかならない

 

 

念願のお弁当屋さんでの唐揚げを

 

 

やっと食べられた

 

 

仕事終わりに走って買いに行った

 

 

19時ごろに買えた

 

 

6個唐揚げを買ってしまい

 

 

パクパク食べた

 

とてもおいしかった

 

 

なつかしい味

 

それから実家の方へ

 

 

自宅に届いた書類を持って帰った

 

 

途中で電車が止まった

 

 

ホームの内側に人がいたとかで

 

 

5分くらい緊急停止してた

 

 

お腹が痛くならなくてよかった

 

 

もう嫌になる

 

 

昨日は

 

 

長いもを食べたので

 

 

便秘解消した

 

 

水溶性食物繊維の威力すげーーー

 

メッチャ出た

 

 

あと歯石を取ってもらおうと思って

 

 

明日歯医者に電話をする

 

 

電話予約するのがめんどいけどしょうがない

 

夜は22時ごろに家に着いた

 

 

途中で吉野屋で牛カルビ丼を買った

 

 

2兄が作ったカレーを食べた

 

 

今朝ジャガイモの芽が沢山出てたので

 

8個ほど芽の処理をして

 

 

冷凍庫に入れたのを使ったんだろうか

 

 

ベイビーティースって映画を見た

 

なかなか良かった

 

 

良い映画を見た

 

 

両親の気持ちもわかるし

 

 

恋人の気持ちもよくわかる

 

 

自分だったらどうするだろうか

 

 

逃げ出しちゃうだろうと思う

 

 

自分がそばにいたら

 

 

それが原因で

 

 

もっと病気が悪化するんじゃないかと

 

 

都合の良い方に考えて

 

 

なるべく関わらないようにして

 

 

離れるために

 

 

わざと嫌われるようにすると思う

 

 

モーゼスすげーーわ

 

 

麻薬の売人なのに

 

病気の女の子と一緒になるなんて

 

 

優しすぎ

 

ミラはなんか純粋ですごい良い娘

 

 

音楽の入り方がなんかオシャレな映画だった

 

 

明日も仕事

 

 

ポチポチ作業にウンザリしてたけど

 

 

それも明日で終わり

 

 

あー終わるとなると

 

 

寂しい気もする

 

ポチポチ作業も悪くなかったなと

 

 

暇で暇でしょうがないのも

 

 

良い時間を過ごしてたと思う

 

 

あーあ忙しい所に行きたくない

 

 

今度は18時までらしい

 

 

ふざけんなファックって

 

 

 

思ったけど

 

 

自分の楽な方ばかり選んでた

 

 

選択肢の結果今があるので

 

 

自己責任だと思う

 

 

でも

 

 

糞だわまじでクソ

 

 

激しく消えていなくなりたくなった

 

 

ご飯食べすぎてもうお腹いっぱい