晴れてて寒いし朝も昼も全部寒い空は青い雲が白い

アンナってなドラマをちょっとだけ見たけど

 

 

このドラマ面白い

 

これは面白い

 

 

映画っぽいというか

 

 

もうなんだか雰囲気が良い

 

 

ハチドリのような

 

 

なんていうか展開も良いし

 

 

まだ1話しか見てないけど

 

 

面白い

 

 

仕事の方でちょっとまたポカをした

 

 

本来なら

 

 

丸なのに×にしてしまった

 

 

ポチポチ作業あるあるのミスだけど

 

 

何でその選択肢をしたのか

 

 

よく覚えてない

 

 

 

ボンヤリと考え事をしていたからかもしれないし

 

 

死にたいな~ーーとか

 

母はどうなるんだろうかとか

 

 

 

それほど何か言われたわけじゃないけどさ

 

 

仕事先の人は困るだろうな~ー

 

 

首になるだろうか

 

 

契約は6月一杯までなので

 

 

それまでの命って感じかもしれない

 

 

楽な仕事だったけども

 

 

17時までの仕事だったし

 

 

そこまで生きていたとして

 

 

今度始めるとしたら

 

18時までの仕事が良い

 

 

楽な仕事だと良いな~ーー

 

 

今日母はステントの手術をした

 

 

らしいけども

 

病院から2兄の方へ連絡も無いし

 

 

母に電話をしてもつながらないので

 

 

よく分からない

 

 

手術をしたなら

 

手術しましたよっていう

 

 

用紙を書いてもらって

 

 

それを役所に提出しないと

 

 

透析の費用がタダにならない

 

 

困ったなと思う

 

 

初回だけ定額で支払うことになるんだろうか

 

 

そしたら20万くらい飛びそう

 

どうなるんだろう

 

 

とても不安

 

 

初めてのことだから良く分からない

 

 

とりあえず

 

そうなる前に

 

死んで消えてしまいたい

 

 

仕事終わりに

 

 

新しくできた日高屋の飲み屋さんで

 

 

やきとりを買った

 

 

焼いている間

 

 

薬屋さんで

 

 

カロリーオフのカップヌードル

 

 

カレーヌードルを買った

 

 

焼き鳥は公園で食べた

 

 

おいしかった

 

 

あと泥付きの長ネギを買って

 

 

家で炒めて食べた

 

 

2兄がOKのピザを買ってきてたので

 

 

それも食べた

 

それとご飯を2合炊いてたので

 

 

卵かけごはんと

 

 

お茶漬けと

 

ツナ缶とで食べた

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

食べ過ぎた

 

 

仕事から帰ってきて

 

 

家に帰ってシャワーを浴びるときの

 

家の中の青っぽい雰囲気が好き

 

 

電気がついてない

 

 

青暗さが快適

 

 

明け方の蒼みがかった中で消えてしまいたい

 

 

そのまま溶けるようにして

 

 

景色と同化して果ててしまいたい