晴れてたし雨も無く曇りもなくて暖かくないけど少し寒いくらいだった

母は体中が痛いと言っていた

 

 

風邪だろうか

 

 

心配だ

 

 

仕事終わりに高島平の珍来に

 

 

ご飯でも食べに行こうかと思ったけど

 

 

 

なんとなしに

 

 

やっぱり明日にしようと不意に思って

 

 

素直にどこにも寄らず家に帰った

 

 

AmazonでHGシナンジュシュタインがあったので

 

 

ポチったら買えた

 

 

サンダーボルトの

 

 

 

HGフルアーマーガンダムとかもあったけど

 

 

腕のシワシワ部分があんまし好きじゃないから

 

 

買わなかった

 

 

人気があるのかすぐに売り切れになってた

 

 

007のスカイフォールに出てた

 

 

スコットランドにある民家とか

 

最高だと思う

 

 

ああいうところで余生を迎えたい

 

 

今日は2兄が作ったカレーを食べた

 

 

 

明日は10時ごろに

 

 

 

魚を買いに行って

 

 

高島平に行って珍来と

 

 

総菜屋さんでかき揚げとか買って

 

 

お昼ごろには実家に戻りたい予定

 

 

団地もゆっくりブラブラ見物したいけど

 

 

時間的余裕はあるだろうか

 

 

気持ち的な余裕もあれば良いけど

 

あとお寿司も買いたい

 

 

自分はいったいどうやって死ぬんだろうか

 

 

苦しむのは嫌だけど

 

死に方は選べないのが辛い

 

 

眠るようにして死ねたら良いのに