ちゃんと晴れ渡ってて隙間なく快晴で空が広い

朝5時半ごろに目が覚めてから

 

もういっぽんのアニメの残りを見て

 

 

泣いた

 

感動した

 

 

負けるっていうのと

 

 

何か一生懸命なところに心打たれた

 

 

涙出しすぎてデトックス出来た

 

 

良いアニメを見たなって思った

 

 

それから9時ごろをめどに家を出て

 

 

高島平団地を堪能して

 

 

まったりと過ごしてた

 

 

団地に囲まれたとこで

 

 

リフレッシュできた

 

 

元実家も元気そうだった

 

 

懐かしいなつかしい

 

 

団地から見た景色もまたひとしおだった

 

 

自分が通ってた高校が見えたような気がする

 

 

ベランダから外の景色見てたなとか

 

 

色んなことを思い出した

 

 

あーあの頃に帰りたい

 

 

団地に住みたい

 

 

それからブックオフ

 

 

呪術廻戦を立ち読みした

 

 

途中から見始めたから

 

 

どういう経緯でこうなったのか

 

 

なるほど

 

 

あの人死んじゃったのかとか

 

 

なかなか凄い情報量だった

 

 

でも17巻だけなくて

 

 

そこが気になる

 

町田のブックオフに行こうと思ったけど

 

 

立ち読みしすぎて腰が痛くなったので

 

 

そのまま珍来に行って

 

 

マーボー豆腐定食とラーメンとエビマヨを食べた

 

 

マーボー豆腐がおいしくて辛くて

 

エビマヨがあって助かった

 

 

餃子も食べればよかったなーー

 

 

すんごいおなか一杯になった

 

 

ぐったりと眠りながら電車に乗ったから

 

間違えて逆方向に乗っちゃって

 

 

逆走してしまったりした

 

 

クランベリーモールで

 

マリオの映画でも見ようと思ったけども

 

なんだかもう

 

眠くて疲れてしまったので

 

 

乗り過ごしてスーパーに買い物に行った

 

 

豚肉とエビとシソの葉

 

 

ショウガと飲み物と食塩不使用の鯖缶を買って

 

てくてく歩いて帰った

 

 

録画した番組を見て過ごして

 

 

もうご飯とか作らないで寝ちゃおうかなと

 

 

明日は

 

エビの肉巻きとメタルのルーを使った

 

 

カレーライスでも作って

 

 

弁当屋さんがやっていたら

 

 

唐揚げでも買ってみようかなと

 

 

食べすぎかもしれない

 

 

明日は何しよう

 

もう5日間の休みのうち1日を消化してしまった

 

 

貴重な休みを隙間なく有効に使い切りたい