元旦になってしまった晴れ過ぎてヤバいくらい晴れてる正月

朝の7時ごろに起きた気がする

 

 

それから初日の出の番組を見て

 

富士山越しに日の出が映っているのを

 

 

写メするようなテンションで正月の朝を迎えた

 

 

それからゴルゴ13の167巻と三島由紀夫のお嬢さんが届いた

 

 

ので早速ゴルゴ13を読んだ

 

それからまた2度寝をして

 

 

11時ごろに起きて

 

 

お雑煮を食べてから朝風呂に入って

 

 

正月番組を見て

 

 

伊達巻と明太子が食べたくなったので

 

 

ケーキも買いたいと思い

 

2時半ごろにスーパーに出かけるも

 

謹賀新年で休み

 

 

駅前のケーキ屋に行ったら

 

 

ケーキ屋さんはやっていたので

 

ズゴックみたいなケーキの名前のと

 

 

ガトーショコラと小豆のワッフルを買った

 

 

それからまた正月番組を見て

 

 

冷凍のペペロンチーノを食べて

 

冷凍のエビおこわを食べて

 

 

2兄が作ったお赤飯の中に栗が入ったご飯を

 

 

母と一緒に食べてた

 

 

あと八つ頭とか

 

 

正月番組を見て過ごしてた

 

 

外に出たときに

 

お正月だからか

 

 

全然音がしなかった

 

 

喧騒なく

 

正月の静けさが

 

とても遠くまで広がってた

 

 

車も人も少なかった

 

 

正月気分で過ごせた気がする

 

 

明日は箱根駅伝

 

 

もう休みが2日のみ

 

 

あああああああああああああ