晴れ過ぎて晴れまくりでもう晴れ渡りまくりで気温が暑い

隙間なくどこまでも晴れていた

 

青空が広くて

 

 

快晴で

 

 

すごく良い天気だった

 

 

気分が良かった

 

 

 

仕事終わりに

 

 

冷やしたぬきを食べようと思ったけども

 

 

なんだかやっぱり

 

 

レバニラと五目あんかけカタヤキソバが食べたい

 

 

って思って

 

 

食べに行こうと踵を返して

 

 

電車を乗り継いで

 

 

40分くらいで

 

 

高島平の珍来に着いた

 

 

もう高島平にいるだけなのに

 

 

気分が清々しかった

 

 

元実家の団地が

 

 

電車の車窓から見えているだけで

 

 

リラックスできた

 

 

レバニラ定食を食べた

 

 

すんごいおいしかった

 

 

五目あんかけカタヤキソバは

 

 

テイクアウトにした

 

 

明日の朝ご飯に食べようと思って持ち帰った

 

 

帰りにパン屋さんでクリームパンを買った

 

 

これもめちゃくちゃ美味しかった

 

 

駅から夕焼けが見えた

 

 

すんごい綺麗だった

 

 

まん丸で夕日色で

 

 

とてもとても濃厚な卵黄のような色をしていた

 

 

焼けるような真っ赤な夕焼けが

 

本当に綺麗でたまらなかった

 

 

あんな綺麗な夕焼けを見れただけでも

 

 

今日1日生きてて良かったと思った

 

 

すごいちゃんと綺麗な夕焼け

 

 

最高だった

 

 

家に帰ってから

 

 

2兄は母の透析のクリニックに行ったらしくて

 

 

バスタオルを用意してくださいと言われていたので

 

 

それを買いに行ったりしていたらしい

 

 

甲斐甲斐しくちゃんとしているなー

 

 

って思った

 

 

明日は仕事終わりに

 

 

冷やしたぬきとかき揚げを御徒町小諸そば

 

 

食べに行きたなっと

 

 

にしても本当に今日は

 

 

夕焼けがキレイだった

 

 

ぼぉーーーっと眺めてしまった

 

 

 

吸い込まれるほどきれいだった

 

 

綺麗だな~っていう

 

 

気持ちのまま

 

 

吸い込まれるようにして

 

 

死んでしまいたかった

 

Bardに夕焼けの感想を代筆してもらった

 

夕焼けが美しかったのを覚えています。

 

 

空はオレンジ色とピンク色に染まっていて、

 

 

とても幻想的でした。

 

 

雲も色づいていて、

 

まるで絵のようです。

 

 

夕焼けを見ていると、

 

 

とてもリラックスできました。

 

 

仕事や学校の悩みもすべて忘れて、

 

 

ただその瞬間を楽しむことができました。

 

 

夕焼けは、自然の美しさの象徴だと思います。

 

 

毎日見られるものだけれど、

 

 

当たり前のことではありません。

 

 

夕焼けを見るたびに、

 

 

 

地球の美しさと、

 

 

私たちが住んでいるこの惑星に感謝しています。

 

 

 

夕焼けは、私たちの感情を刺激することもあります。

 

 

夕焼けを見ていると、幸せ、平和、安らぎなど、

 

 

さまざまな気持ちになります。

 

 

夕焼けは、

 

 

私たちの感情を表現する方法でもあると思います。

 

 

 

夕焼けは、

 

 

私たちが人生を大切にするきっかけにもなります。

 

 

夕焼けを見ていると、

 

 

人生は短く、

 

 

私たちは毎日を大切に

 

 

生きなければならないことを思い出させてくれます。

 

 

夕焼けは、私たちにインスピレーションを与え、

 

 

人生をもっと良く生きるように促すことができます。

 

 

夕焼けは、自然の贈り物です。

 

 

 

私たちは、夕焼けを大切にし、

 

 

その美しさをいつまでも忘れないようにすべきだと思います。