雨が降っていたような降っていないような曇りの鉛空だった

土日のバイトは

 

 

とくにこれといったこともなく

 

 

 

疲れるというのはあったけど

 

 

全然良い人たちだったから

 

 

大丈夫なまま

 

 

良いテンションで終わった

 

 

仕事中はよく話をするのに

 

 

仕事が終わって解散になった瞬間に

 

 

 

 

やる事やったらすぐにフェードアウトしていく

 

 

AV男優のような独特の

 

 

他人感がすごい

 

 

さっきまで話してたのに

 

 

こんなにテンションなくなるものなんだなと

 

 

お腹が痛くなったりしたけど

 

 

便秘中だったので丁度良かった

 

 

あいまあいまでトイレに行けたし

 

 

 

お昼は何も食べなかったから

 

 

仕事終わりの16時半くらいに

 

 

小諸そば

 

 

冷やしたぬきとかき揚げを食べようと思ったら

 

 

お店が閉まってた

 

 

昨日調べたときは

 

 

定休日じゃなかったきがしたのに

 

 

あーあと思いながら

 

 

駅の反対方向にも小諸そばがあったので

 

 

いってみたけど

 

 

やっぱり定休日でやってない

 

 

ああああああああああ

 

 

絶対に冷やしたぬき食べたかったのに

 

 

って絶望的に思ったけど

 

 

新橋駅の駅前にあったはず

 

 

と思い

 

 

スマホで調べてみたら

 

 

やっぱりあったので

 

 

 

いってみたら

 

 

やってねええええええええええええええええええ

 

 

 

休館日だって

 

 

 

あああああああああああああああああ

 

 

 

小諸そばの店舗が入っているビルが

 

 

 

休館日って

 

 

しかたなく小諸そばを食べそこなったので

 

 

新橋駅のたちくいそばで

 

 

冷やした抜きとかき揚げを食べた

 

 

 

おいしかたけど

 

 

おいしかたけどさ

 

 

小諸そばのカウンターに置いてある

 

 

入れ放題のネギとワサビを

 

 

モリモリ入れて食べたかったったあ

 

 

 

くっそおおおおおおおおお

 

 

お肉屋さんで

 

 

アジフライとメンチとコロッケを買ってきて

 

 

 

家でセブンで買ってきた

 

 

冷凍の味噌ラーメンともやしを食べた

 

 

水が多かったのか

 

薄味だったけど

 

 

それはそれでおいしかった

 

 

そのあと千切りキャベツと

 

 

買ってきた揚げ物をモリモリ食べた

 

 

家について行っていいですか

 

って番組を見てた

 

 

子供が8人もいる家族とか

 

 

奥さんが浮気して子供をトラックに乗せて

 

借金を3000万返した人とか

 

 

色んな親がいるなーーー

 

 

お蔵入りのとかも見てみたい

 

 

夜に結構な大雨が降ってきてた

 

 

明日からまた平日の仕事

 

 

あーあいやだいやだいやだ

 

 

今日は母の日だったけど

 

母と話とかしなかった

 

 

母の日はズラすことにした

 

 

仕事中に

 

 

自販機の中に落ちていた100円玉を

 

 

見つけた人が

 

 

落ちてましたと自分に渡してきたので

 

 

それを仕事先の人に渡したら

 

 

あげるといわれ

 

 

困ってしまったので

 

 

募金箱に入れようと思ったけど

 

 

入れるの忘れてしまい

 

 

お地蔵さんのお賽銭箱に入れて

 

 

なんかお願い事をした