あついあついあついあついあついあついあついあついあつあついいいいいいいいいいい

もうなんかよく分からないほど暑い

 

 

ナルトの続きの

 

 

ボルトがネットで読めるので

 

 

 

読んでみた

 

 

親子の話で面白かった

 

 

ジャンプって血統関係のが多いから

 

 

結局血筋かーーー

 

 

って思うこともあるけども

 

 

これはこれで面白かった

 

 

 

親子で本当にありそうな感じだし

 

 

自分の我が子より

 

 

他人に愛情を注いじゃうように

 

子供から見たら

 

 

見えちゃうところはしょうがない

 

 

からしたらそんなつもりないんだろうけど

 

 

 

あるわーーー

 

そういう感情

 

 

なんでだろうか

 

 

自分の子は大丈夫だから

 

 

って思っちゃうんだろうか

 

 

人を助けるために能力を見せてしまい

 

それがきっかけで

 

 

能力者が殺されるような話とか

 

 

どこかでありそう

 

 

超眠いことも無く

 

仕事も淡々と嫌だな~ーー

 

 

って思いながら

 

 

普通に終ってから

 

 

松屋で牛丼の並を

 

 

白いソースと紅しょうがをかけて食べた

 

 

隣で新聞を読んでた人が

 

 

つまみだけ何かモリモリ食べて

 

 

ビール瓶を2本開けて

 

 

食べ終わってから

 

 

自販機で購入してた

 

 

色んな人がいるなと

 

 

母はクリニックで

 

 

薬の量を減らしてほしいと伝えたら

 

 

医者からあからさまに

 

 

素人に何が分かる的な対応を受けたらしい

 

 

血圧が下がらないのは

 

 

下がらない薬に変えられたからで

 

 

どうせ製薬会社から

 

効かない薬に変えることで

 

 

その医者が

 

 

いくらかお金をもらっているんだろうな

 

 

病院の方で血圧が下がる薬を

 

 

頂いてたのに

 

何でクリニックで変えるんだろうか

 

 

お昼の利尿剤の薬を

 

 

いつも飲んでないのが原因だろうか

 

 

それを飲んでいる前提で

 

 

医者が話を聞いているから

 

 

血圧が下がらない云々ってことだろうか

 

 

母は何のために生きているのか

 

何で生きているのか分からないと言ってた

 

 

 

死なないから生きているって日常は

 

 

とてもつらいだろうなと思う

 

 

自分も同じだし一緒だなと思った

 

 

母と違うのは透析じゃないのと

 

 

年寄りじゃないってことだけ

 

 

何で自分は生きているのか

 

 

何でってことはない

 

 

何のためにってことも無い

 

 

ただただ

 

 

普通に死なないから生きているってだけで

 

 

それ以外に理由はない

 

 

明日は新宿の方で

 

昔働いていたあたりで

 

 

ハンバーガーを買って帰るつもり

 

 

あーあだわ

 

 

自分も何のために生きているのか分からない

 

 

何のためなんかない

 

ただ本当に死なないから

 

 

毎日食べて糞して寝てるだけ

 

 

もうしんどい

 

 

飽きた

 

 

 

死んだつもりで生きているのにも

 

疲れる

 

 

 

甲子園では慶応が

 

 

107年ぶりに2回目の優勝を果たしてた

 

 

すげーーー

 

 

仙台育英が優勝すると思ってたけど

 

 

すげーーーー

 

野球エリート学校が

 

 

上級エリート学校に負けて

 

 

 

きっと悔しかっただろうなーーー

 

対比的で面白かった

 

 

試合は見れなかったけど

 

 

あとでダイジェストで見て見たい

 

 

すげーー

 

 

元気が出た

 

 

2回大会で優勝してから

 

2回目の優勝

 

 

107年って年月が凄い

 

いつか

 

 

早稲田と戦う日が来るだろうか

 

 

早慶戦がみたい

 

 

元気が出た

 

 

原発の汚染水を排水した影響で

 

 

魚の輸入が中国で止められたのもあって

 

 

輸出するはずだった魚が

 

 

国内で出回って魚の値段が

 

 

下がるらしい

 

どのくらい値下げされるのか

 

 

わからないけど

 

大好きな魚が沢山安くなるのは嬉しい

 

 

沢山魚食べたい