暑いし暑すぎて眠かった

甲子園は慶応が

 

 

107年ぶりに優勝してほしい

 

 

仙台育英

 

 

去年優勝したから良いじゃんって思ってしまう

 

 

明日仕事で見れない

 

 

甲子園の決勝見たかったな~ー

 

 

あーあ

 

 

母が夜中にトイレに行くたび

 

 

こけたら怖いので

 

 

起きて見守ってしまう

 

 

それもあって

 

 

夜中に目が覚める

 

 

ついでに世界陸上を見たりする

 

そんでそのまま

 

 

起きたり寝たりして

 

 

仕事に向かうので

 

 

 

睡眠不足も祟って

 

 

すごく眠い

 

 

暑いし眠い

 

 

仕事は退屈だから

 

 

余計眠くなる

 

 

仕事から帰ってきてすぐに

 

エアロバイクも漕がず

 

 

そのままの格好でベットで寝てしまった

 

 

1時間ちょっと寝た

 

 

寝起きに

 

 

昨日のピザの残りを食べて

 

 

仕事帰りに買てきてた

 

 

豚の舌と心臓と半額のもやしを

 

 

塩コショウで炒めて少し食べた

 

 

美味しかった

 

 

母の通帳から

 

 

母に頼まれて10万円を引き落としたけど

 

 

 

大丈夫だろうか

 

 

二兄が何か困ったことにならないだろうか

 

 

といっても

 

 

何で二兄は

 

 

 

母に頼まれてもないのに

 

 

数万も引き落としてたのか

 

 

その理由が分からないし

 

 

必要なことでおろしているのか

 

 

不鮮明だから

 

 

余計不気味で嫌になる

 

 

そういうのも相まって

 

 

ストレスと寝不足とで

 

 

やたら眠かったのかもしれない

 

 

明日も暑い

 

明日も糞な仕事

 

 

一緒に仕事をしていた女性が

 

 

おみこしを背負った時に

 

 

頸椎を炒めて手がしびれて

 

 

しょうがないと漏らしていた

 

 

色んな人がいるんだなと思った

 

 

仕事帰りに雨が少し降ったらしくて

 

 

路面がぬれて蒸していた

 

 

この暑さは9月以降も続くらしい

 

本当に嫌になる

 

 

今日も熱中症で8歳の女子が

 

 

亡くなったらしい

 

 

両親は今ごろ大変だろうなと思う

 

 

こういうのが現実であるから

 

やっぱり一人が一番良い気がする

 

 

にしても可哀想すぎて

 

 

どうしようもない

 

 

フレッシュネスバーガーが食べたい

 

 

でも近くにない

 

 

仕事帰りに寄るのは遠すぎるし迷う

 

 

職場では久々津を新しく新調したけど

 

かかとが薄いのか

 

 

何だか足裏が痛い気がしなくもない

 

 

仕事終わりに

 

普通のコンバースの靴に履き変わると

 

 

かかとのクッションが

 

 

とてもよく感じられる

 

ソールを入れようか迷う