アツアツな暑さあちあちな暑さで朝も昼も夜も暑い

世界陸上が面白い

 

 

全部面白い

 

100メートル走で6位になってたし

 

 

すげーー面白い

 

 

朝5時まで番組がやっててもう

 

 

起きてられない

 

 

ずっと眠い

 

 

司会が織田裕二氏じゃないから

 

 

少し番組に元気がない気がする

 

 

何だか物足りない

 

 

でも競技はとても面白い

 

 

自分はアミロイドβなんじゃあないかと

 

 

思ってしまうほど暑い

 

 

youtubeの動画で

 

 

登録者数が100万だと

 

 

月収だけでも最低300万くらいらしい

 

すんげーーーー

 

 

と言っても上位0.02%しかいなくて

 

 

400人程度らしいけど

 

 

 

それでもすげーーー

 

 

youtube自体なにもしてないので

 

 

手を出してないけど

 

 

そんなに儲かるもんなのか

 

 

当たればデカいけど

 

 

すげーーー

 

 

人生変わっちゃうだろうな

 

 

でもやらない

 

 

一生ないだろうな

 

 

そう考えると

 

 

毎日働くのが馬鹿馬鹿しくなる

 

 

 

二兄がちょくちょく親の通帳から

 

 

2日に1度のペースで

 

 

1万くらい引き落としていた

 

 

 

だから

 

 

もう13万くらいしかなくて

 

 

母の方から

 

 

10万くらいを自分の葬儀代で

 

 

 

キープしておきたいといってて

 

 

明日またその分引き落とすことにしたんだけど

 

 

なんかもうしんどい

 

 

二兄は引き落としたお金を

 

 

何に使っているんだろうか

 

 

今日は

 

母の手元に1万円と

 

 

生活費のもとにしてほしいと

 

 

さらに1万円を下ろして

 

 

それをわたされた

 

 

でも二兄のことは

 

 

分かってたことだけど

 

やっぱしすげーー引き落とされてた

 

 

母からは二兄に何も

 

 

要求したり頼んでないらしいし

 

 

かといってご飯の食材も

 

 

冷蔵庫にほとんど入ってないし

 

 

何に使ったんだろうか

 

 

年老いた母の通帳から

 

 

無断で引き落として

 

 

何を買ったんだろう

 

 

何かそういうの辛い

 

 

そういう感性の生き物として生まれちゃったから

 

しょうがないんだろうけどさ

 

 

もうしんどい

 

 

考えないようにしたい

 

 

そういうのもあって

 

何だか揚げ物を揚げて

 

 

 

ストレス解消したくなり

 

 

 

とんかつを作って食べた

 

 

カツカレーにして食べた

 

 

レトルトカレーを買って

 

二兄が作った夕飯のひじきご飯にかけて

 

 

とんかつを揚げて食べた

 

 

 

二兄にも

 

とんかつがどうしても食べたくて

 

 

自分だけのを買ってきたと

 

 

ちゃんと言って作って食べた

 

 

500円のツナポテトのピザと

 

カレー味のピザも買ってきて

 

 

よかったら食べてくれと

 

母と二兄にも伝えた

 

 

ツナポテトのピザだけ母と食べた

 

 

二兄は具合が悪いとかで

 

 

食べなかった

 

 

きっと通帳のことで

 

 

弟から指摘される気がして

 

 

具合でも悪くなったのだろう

 

 

 

食材やお金が必要なときは言ってくれと

 

 

二兄に伝えた

 

 

なんかもう気が重い

 

 

自分は何も悪いことをしてないのに

 

 

母と二兄の間のことなのに

 

 

もう何だか

 

 

家族っちゃ家族なんだけど

 

 

 

関わりたくない

 

 

あーあいやだいやだ

 

 

自分は何も悪いこともしてないし

 

 

普通に平穏に過ごしたいだけなのに

 

 

嫌になる

 

 

もっともそういうのを

 

 

体験するのも

 

 

貴重な体験だとは思うけど

 

 

体験しなくて

 

 

 

良い体験ってなものも存在するわけで

 

 

 

嫌で仕方ない

 

 

お金にルーズな兄弟を持つのはしんどい

 

 

母がかわいそう

 

 

自分がもっとお金を稼いでいれば

 

 

そんなことなかったんだろうけど

 

 

もう一人になりたい

 

 

一人で孤独に犀のように

 

 

ただただ日常を過ごせる人が羨ましい

 

 

隣の芝が

 

 

青く見えるだけなのかもしれないけど

 

 

明日母に言われた通り

 

 

10万もおろしたら

 

 

二兄は困るんだろうか

 

 

困ったら何か言ってくれとは

 

 

言ってあるけども

 

 

それはそれで嫌

 

 

平日の仕事用のトートバックを変えた

 

 

白から色違いの青色のにした

 

 

仕事先で履く靴がボロボロになったので

 

 

新しいのを買った

 

 

上位互換のような靴を買った

 

 

 

脳を洗ってしまいたい

 

 

あー憂鬱でいや