暑いのが蒸し暑いのか何なのかもう分からないほど暑すぎて暑い

土日のバイトは

 

 

何もない感じで終わって

 

 

帰りにバーガーキングを見かけたので

 

ワッパーオールヘビーを買って

 

公園で

 

ベンチに座ってモリモリ食べてた

 

 

蒸し暑くて仕方なかった

 

 

無塩の冷凍うどんを買ったりして帰った

 

 

母と二兄が険悪になってて

 

何だか色々あって

 

 

お風呂に母を入れようとしたときに

 

同時にあれこれ言われて

 

 

喧嘩になったらしい

 

 

当事者じゃないので

 

気が楽だった

 

 

世界陸上が面白い

 

なんかもうすげー速い

 

 

足速い

 

 

遠くまで重いのも飛ばすし

 

 

すげーわ

 

 

明日は平日のクソな仕事で憂鬱

 

もう消えてしまいたい

 

 

 

吉田類の番組とジャンプが楽しみ

 

 

仕事終わりに油と

 

 

母に頼まれたロールパンを買って帰る

 

母の通帳から2万円を下ろす予定だけど

 

 

二兄がご飯の材料費とかで

 

 

いくらか使ったみたいなので

 

 

いくら残っているのか

 

 

数十万円か残ってたら良いけど

 

 

なんだか憂鬱

 

 

世界陸上の100メートル決勝が見たいけど

 

 

夜中過ぎて見れない

 

 

2時半ごろらしい

 

寝てる

 

 

きっとねてる

 

 

明日が仕事じゃなかったら良いのに

 

女子のワールドカップ決勝も見た

 

スペインが1-0でイングランドに勝ってた

 

 

すげーーー