暑い暑いああああああああ暑い

仕事は何だかもう

 

件数が多くて

 

色々と疲れたけども

 

 

社員の人が案外というか

 

 

前から分かっていたけど

 

 

普通に良い人だから余計たちが悪い

 

 

来週3日間行ったら

 

 

もう行かなくて済むから

 

 

気疲れしなくて良い

 

 

今日はほんとは

 

 

新宿でハンバーガーを買って

 

 

うどんをモリモリ食べる予定だったけど

 

 

何だか面倒くさくなり

 

ラーメンを食べて

 

胸肉とモモ肉を買って帰った

 

 

鶏肉のチキンカツを作った

 

おいしかった

 

 

カツカレーにして食べた

 

 

明日は

 

一旦自宅に戻って

 

 

PCを更新してから

 

 

今日行かなかった新宿の方に行って

 

 

から帰る予定

 

そして土日のバイトをして

 

 

月曜日は有給なので

 

なにしよう

 

 

あーあ疲れた

 

 

男たちの挽歌の映画を見てもう寝る

 

 

劇団ひとりしか見えない

 

 

とても面白かった

 

大谷選手がじん帯をケガしたみたいで

 

メディカル部とか何してたんだろうか

 

 

ピッチャーはダメらしい

 

 

だけど打者は行けるんだろうか

 

 

大変に残念でならない

 

 

新しい財布を買った

 

 

長めのもので

 

 

チャックが付いている

 

 

1600円くらいした

 

 

 

チャックが壊れなければ良いなって思った