晴れまくりなままで一日中晴ればかりの晴れ三昧

左ひざがどうも痛い

 

 

鈍痛

 

座りすぎたのか何なのか

 

 

仕事のお昼休みに

 

保険会社の方に何を提出すればいいかとか

 

 

病院の方に

 

 

退院証明書を頂けるか聞いたりしてた

 

 

昨日買ってきたレモンクリームパンを食べた

 

 

おいしかった結構レモン味がした

 

 

保険の方は

 

 

診断書はいらなくて

 

治療詳細明細書のようなもので良いらしい

 

 

清算するときに時領収書と一緒に

 

 

貰えるとかで

 

 

あと退院証明書も

 

 

普通にもらえるらしい

 

 

ということで

 

 

もうこっちとしてはできることはないので

 

 

退院を待つだけ

 

 

仕事終わりに

 

 

富士そばに行って

 

 

カツ丼を食べた

 

カツ丼はかつやの方が好きだけど

 

 

これはこれで

 

 

立ち食いソバ屋のカツ丼味がして

 

 

美味しかった

 

 

たくあんとワカメスープがついてた

 

 

スーパーに立ち寄って

 

 

冷凍のパスタと冷凍餃子を買って

 

 

タルタルチキン弁当と

 

 

イワシが食べたかったから

 

減塩のイワシの缶詰と

 

 

 

トマトスープのイワシ缶と

 

 

レモンスープのイワシの缶詰を買った

 

 

これは明日の夕飯にする

 

 

家に帰ったら

 

 

2兄がカツ丼の弁当を買ってきてた

 

 

もうおなかいっぱい

 

 

1日にカツ丼を2つも食べてしまった

 

 

といっても80gのカツを2枚だから

 

 

いいや

 

それと冷凍のパスタも食べた

 

 

明日は朝ごはんで

 

 

チキンタルタル弁当を食べる予定

 

 

そんで仕事が終ったあと

 

家に置いてあるガンプラを持って

 

 

自宅に戻ってゆっくりしてから

 

 

土曜日に母が午前中に退院なので

 

 

それにあわせて朝早く自宅を出る

 

 

あーーー忙しい忙しい

 

お金もおろさなくちゃな~ー

 

 

あーーーーーあ忙しい

 

 

朝出かけた時

 

 

周りにある景色も

 

あの人も全員

 

いつか消えて無くなるんだろうな~ーー

 

って考えてた

 

 

暑いな~ーーっていう気持ちも

 

 

今あるもの

 

 

すべてが

 

 

地球が亡くなったら

 

 

全部消えていく

 

 

自分はあと30年も生きないと思うから

 

 

この景色が見れるのも

 

あと30年

 

 

といっても明日事故に巻き込まれて

 

 

死んじゃうかもしれないし

 

 

どっちにしても

 

 

いずれ死んじゃうわけで

 

自分が死んだ後

 

 

あのマンションも建物も

 

 

あそこを歩いている人もモノも

 

 

全部存在し続けるけど

 

 

いずれ消えていく

 

 

永遠には存在できない

 

 

自分は確認できないけども

 

 

地球がどんな最期を迎えるのか

 

見たかった