快晴でお出かけ日和で洗濯日和で日和だらけ日和の良い天気

ガード下酔いどれ人生ってな

 

 

動画を見た

 

 

ああいう人生の人もいるんだなと

 

 

 

お酒を飲むことはないけど

 

 

いやーーー

 

 

すんげーーーわ

 

 

土日のバイトが土日ともになかったので

 

 

朝は8時くらいに起きて

 

 

仮面ライダーブラックサンを見た

 

 

おもすんれえええええええええええ

 

 

 

面白い

 

ちょうリアル

 

 

なんかもう

 

 

現実じゃん

 

 

かなり楽しめた作品だった

 

 

まだ7話までしか

 

見てないけど

 

超面白い

 

 

リアルで良い

 

 

それから

 

 

前髪が長くて気になってしょうがなかったから

 

 

いつもだったら1時間待ちの

 

床屋さんに行ったら

 

 

待ち時間0分でチョキチョキできた

 

 

おでこ丸出しで

 

すっきりして軽くなった

 

 

そのあと八百屋で

 

 

血圧が下がるような野菜

 

みかんとかバナナとかキノコとか小松菜とか

 

たくさん買ってから

 

 

マックの方で

 

 

カルビマックと

 

ワイルドオニオンのと

 

 

ケバブ風のを買った

 

 

うんめえええええええええ

 

 

ソース多めで注文したけど

 

 

おいしいいいいいいいいいいいい

 

 

3つともうまかった

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

人が多かったように思う

 

キノコご飯とレンコンのきんぴらを作って食べた

 

 

うまかった

 

 

あと小松菜の味噌汁

 

 

明日はもう30日になる

 

 

10月ももう終わり

 

 

早っ!!!!!!!

 

 

あと2日で10月とおさらば

 

 

なんだか日本シリーズを見てる

 

 

どっちかっていうとヤクルトが優勝すれば

 

 

ヤクルト安くなるかなーーー

 

 

って思いながら見てた

 

 

なぜか超久しぶりに野球を最初から見てる不思議

 

 

あと2日で10月終わりかーー

 

 

そんでもう11月か

 

 

あと2か月

 

 

うわあああああああああああああああ

 

どうしよう

 

なんか師走感が凄い迫ってきて

 

 

ちょっと緊張してる

 

 

うわあああああああああ

 

 

緊張するうううううう